SSブログ

五嘉茶 OGADA(오가.다)@名古屋ラシック [★메모(韓国旅行の為の覚え書き)]

久し振りの更新です。

コメントしてくださった皆様、
全く訪問出来ずにごめんなさい。

余裕のある時、ふらっと立ち寄ります!!


韓国旅行の為の覚書ではないけれど、、、
五嘉茶 OGADAが期間限定(9/11まで)ですが、
名古屋ラシックにオープンしました!!

って、かなり前の話ですが…。

栄の街から遠のいてしまった今、
前にも増して、こういう情報が耳に入らなくなってきました(涙)

もっとアンテナ立てておかなくては!!

実は韓国でも「五嘉茶 OGADA」へ行ったことがないので、
機会があれば行ってみたいものです。

でも、まずはオープンしている間に五嘉茶 OGADA@ラシック店へ行きたいです。

五嘉茶 OGADAのHPはこちら

五嘉茶오가.다のHP(韓国語)はこちら
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 3

がり

五嘉茶 OGADAの伝統茶5種類 以前モニターさせてもらったことがあります。おしゃれなパッケージで届いたので、嬉しかったな。
by がり (2014-07-03 20:35) 

オサムシ

栄 久しく行ってないです☆☆☆
by オサムシ (2014-07-03 23:25) 

nanamama

ナラちゃん、このお店初めて知りました。
一度行ってみたいです。☆
by nanamama (2014-07-04 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。