SSブログ

またこの季節になりました [미용(美容)]

今夏は冷夏と聞いていたのに


全くそんな風には感じられず、汗だくの日々を送ってます。


毎日ニュースなどをみて、


どうなんだろう?と思いながら


訪韓するつもりで準備を進めているナラです。



2019-08-08T12:11:11.jpg


上の写真は「フットバス」です



毎回施術してもらうコースにフットバスORジャグジー風呂があります。


いつもジャグジー風呂にしているので、


フットバスはしたことがないのですが、


リラックスした空間で癒されそうな感じ




毎回ANDYさんに施術をしていただいているのですが、

今回もANDYさんの施術で

心も身体も癒されたいと思います。



SPA 1899のHPはこちら


【いつも受けている施術プラン】

Balancing (潤ライン)のBコース(全身 + 頭皮スパ)



  
1.フットスパ(ジャグジー風呂)
  
  
2.ボディマッサージ

  
3.頭皮スパ&マッサージ



【注意事項】

※可能な限り5分前にご到着お願い致します。(万が一、遅れる場合は必ず事前連絡お願い致します。)

※施術開始時間が10分経過したら自動的にキャンセルとなり、違約金が発生致しますのでご注意ください。

※週末(土・日)は正門ご利用不可のため、後門のご利用をお願い致します。

※施術は必ずしも女性スタッフでない場合もあり、相談時に必ず男性スタッフでも良いかお聞きします。

※全てのコースで、2名様以上の同時施術でスチームバスのご利用コースの場合、スチームバスが1台しかない為、

施術順序が変わりますので予めご了承下さい。

※施術順序が変わるのが嫌な方は、スパジー側へ直接ご予約下さい。

※オプションの紅参全身ボディーパック(20分)を同時に施術可能な人数は2名様のみとなっております。



nice!(1)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。