SSブログ

続・五嘉茶 OGADA(오가.다)@名古屋ラシック [맛있는 음식(グルメ)]

善は急げ!!ではないけど、
ブログ更新後、いきなり行く機会に恵まれたので、
五嘉茶 OGADA(오가.다)@名古屋ラシックへ行ってきました。

9月末までの期間限定ショップなので、
行ける時に行かないと!!(笑)

14046889291130.jpg


14046890737411.jpg


ナラは呼茶(ホチャ)、
お友達は解茶(ヘチャ)をオーダー

呼茶(ホチャ)は生姜の辛みに梨のさわやかな甘みが合わさったお茶。
また、スッキリとした飲み口は喉をリフレッシュさせてくれるお茶。
乾燥が気になる方、タバコを吸う方にオススメ

解茶(ヘチャ)は、良い香りとりんごにも似た甘い味の絶品のお茶。
日頃の暴飲暴食で疲れた胃などを労わってくれるお茶。
むくみが気になる方、お酒が好きな方にオススメ

ナラはタバコは吸いませんが、
乾燥はかなり気になります!!

だから呼茶(ホチャ)をチョイスした訳ではない(笑)のですが、
意外と飲みやすく、美味しく頂きました^^

また解茶(ヘチャ)も友達に飲ませてもらいましたが、
黒糖とナツメの味がして、甘くておいしかったです。
甘いモノが好きな方、解茶(ヘチャ)がオススメです!!

ただちょっと残念だったのは、、、
期間限定ショップの為、販売メニューや価格が違うとの事。
本当は「ホットクケーキ」が食べたかったけど、
ありませんでした(涙)

五嘉茶 OGADAのHPはこちら

五嘉茶오가.다のHP(韓国語)はこちら
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 6

オサムシ

期間限定ショップ と聞くと つい行きたくなりますね☆☆☆
by オサムシ (2014-07-08 06:41) 

nanamama

nanamamaも乾燥気になるけれど、生姜が苦手だからね・・・。
今回はゆず茶だけでなく、ジャムも購入してみました。
どんな味かな?


by nanamama (2014-07-08 22:45) 

とまと

期間限定は魅力的^^
by とまと (2014-07-09 12:52) 

がり

カラダには良さそうだけど、
伝統茶は子供には向かなそう。
私もスィーツが食べてみたいです♪
by がり (2014-07-09 12:53) 

pandan

お茶おいしそう〜よかったですね。
by pandan (2014-07-10 06:41) 

chima

ホットク食べてみたいんですよね~
おいしそう
置いてなくて残念でしたね
by chima (2014-07-17 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。