SSブログ

只今、通院中(涙) [일기(日記)]

定期的にマッサージ屋さんに通っていますが、
先週、突然、捻ったかのように腰が痛くなり、
通院する事になりました…。

通院しないと、腰が痛くて、痛くて…。(涙)

ハリ治療をし、かなり良くなってきたのですが、
腰の痛みが和らいだら、
次は首と肩…。(涙)

痛いところが次から次へと浮上(涙)

慢性的なものがあるから、
全て完治は難しいのはわかっていても、
こんなにひどい状態になるのは、、、
ひょっとして歳のせい?(涙)

気分的にもどんよりしてる今日このごろ。

気持ちだけでも晴れるといいな…。
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 8

がり

体に不調なところがあると、
仕事はもちろん、遊びだって楽しめませんよね。
痛みが早くなくなりますように。
by がり (2014-06-27 16:41) 

ゆうのすけ

おかげんいかがですか?
私も 椎間板ヘルニアの爆弾を腰に抱えているので 今の時期や気圧の変化が大きい時って 坐骨神経痛が出やすくて よ~く判ります。☆
完治はやはり難しいので 上手くつきあって行かなくてはならないんですよね。ーー;
美味しい物を食べて 気分転換出来ますように!^^☆おだいじに~!☆
by ゆうのすけ (2014-06-27 19:17) 

オサムシ

腰痛はつらいですよね。
お大事に☆☆☆
by オサムシ (2014-06-27 23:48) 

pandan

梅雨だしどんよりしますね。
お大事にしてください。
by pandan (2014-06-28 06:52) 

sarisari

お大事になさって下さいませ。
by sarisari (2014-06-28 09:49) 

nanamama

ナラちゃん、大丈夫?
こんな大変にな時に色々と調べ物してくれて本当にありがとう♪

早くよくなりますように!!☆
by nanamama (2014-06-28 13:11) 

とまと

あらら、お大事にされてください
by とまと (2014-06-28 16:18) 

chima

腰が悪いと首にでるんですよね(>_<)
うちも主人がある日突然首が動かなくなって
病院に行ったら腰が悪いって…
お大事にしてください
by chima (2014-06-28 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。