SSブログ

新羅免税店のビックプレゼントでGET!! [★메모(韓国旅行の為の覚え書き)]

GWに韓国旅行へ行きました。

って、改めて報告する必要はないと思いますが…。(汗)

購入条件なし。
入店するだけで30,000ウォン、プレゼントという
新羅免税店のビッグ企画の恩恵を受け、
レスポートサックのポーチを購入!!

購入というか、、、
頂いた30,000ウォンで御買物♪

なので、、、
懐を痛めず、GETしました★

30,000ウォン購入条件がありました!
セール対象外・韓国コスメは基本NG

クーポン利用される方、気を付けてくださいね^^

14006837233472.jpg


また1ドル以上購入した方には、、、
T-moneyカード(5,000ウォン分)&wifi 24時間無料利用券とかもらえます。

詳細はこちら

ただ残念ながら、このビッグプレゼント企画も5月末で終了。
今週末までの訪韓される方がいれば、
このビッグプレゼントをGETしてもらいたいです。

またこういう素敵な企画があるといいな…と期待しているナラです。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

オサムシ

T-moneyカード 5,000ウォン分 がついているのがいいですね☆☆☆
by オサムシ (2014-05-28 06:51) 

Rinko

このクーポンを使うためにずいぶんと免税店で時間使っちゃったね。
おっと、見覚えのあるポーチ(笑)
ちゃんと仁川空港で受け取ったんだね。
私は腐るほどポーチがあるからちょっとお金足して財布にしたよ。

購入条件があったよ、このクーポン。
セール対象外・韓国コスメは基本NGみたいだけど使えた所もあるんだって。
by Rinko (2014-05-28 14:23) 

nanamama

ナラちゃん、nanamamaも恩恵にあずかりたかったよ。
当分nanapapaの許可が下りず訪朝は無理そうで悲しいです。


by nanamama (2014-05-28 23:18) 

ナラ♪

*オサムシさん
 この企画は大盤振る舞いだと思います^^

*Rinkoさん
 懐を痛めずGETしたポーチ。
 ちゃんと受け取って帰国しました(笑)

 そうだった、そうだった。
 購入条件があったね。
 だからすぐ「何を買おうか?」浮かばなかったね(苦笑)

 あと3日だけど、
 追記しました^^
 教えてくれて有難うね。

*nanamamaちゃん
 nanamamaちゃんみたいな方に
 このイベントに参加して欲しかったよ。

 今度こんな素敵なイベントがあるかな?

 nanapapaさんに、
 いつ訪韓の許可が得られるか?分からないので、
 すぐ訪韓出来る準備はしておいてね^^(笑)
 


by ナラ♪ (2014-05-29 15:53) 

sarisari

すごいビックプレゼントですね~(*^^)v
by sarisari (2014-05-31 11:01) 

ナラ♪

*sarisariさん
 6月末までもプレゼントがあるようですが、
 5月末までの企画とは雲泥の差です…。
by ナラ♪ (2014-06-13 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。