SSブログ

定番メニュー窯出しスフレパンケーキ@星乃珈琲店 [맛있는 음식(グルメ)]

またまた星乃珈琲店へ行ってきました!!

前回、行った時より
若干値あがっているような気が…。

税率改定後なので、仕方ないかな…。

本当なら他のものをチョイスすればいいのに、
今回も定番メニュー窯出しスフレパンケーキをチョイス。

だって、食べたかったんだもん…。

14009983991061.jpg


このフワフワ感、病み付きになります。
もちろんシットリしてます!!
これがペロっと食べれちゃうんです…。
だから痩せられない…。(涙)

今回ディナー後に行きましたが、
普通のカフェ気分でお茶していたら、
21時で営業終了との事。

そんな訳で、そそくさ帰る羽目になりました(涙)

ちょっと都会から離れた店舗だった(爆)ので、
閉店時間が早いのでは?と思っていましたが、
検索すると他の店舗も営業終了時間がほとんど同じでした。

ゆっくりしたいなら
もっと早く行くべき!!と学習しました(笑)

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

オサムシ

星乃珈琲 のスフレケーキ おいしいですよね☆☆☆
by オサムシ (2014-05-29 06:39) 

ナラ♪

*オサムシさん
 他のモノも食べたいのですが、
 「やっぱりスフレパンケーキ!!」が
 食べたくなっちゃうんです!!
by ナラ♪ (2014-05-29 16:00) 

nanamama

ナラちゃん、未だ星乃珈琲に足を踏み入れてないの。
是非一度行かなくては。


by nanamama (2014-05-29 20:45) 

ゆうのすけ

コメダさんは近くに出来たのですが 星乃さんは まだ転がって行けるくらいの近くにないので この厚いパンケーキは いつ出逢えるのかな。。。と ときめきます~ぅ。^^☆拝見しているだけで まったり気分になりますよね!^^
by ゆうのすけ (2014-05-29 21:30) 

Rinko

私は最近、パンケーキじゃなくて、スフレケーキの方にはまってます。
それにしても営業が21時って早いね。
これから!って感じなのに、でも食べれて良かったね♪
by Rinko (2014-05-30 16:06) 

sarisari

めっちゃ美味しそう・・・・ジュルル^^;。
近くにできないかなー。
by sarisari (2014-05-31 11:02) 

sarisari

連続でごめんなさい
※コメントに頂いた口紅の香りですが、
無香料だけあり、ワタシは気になりませんでした。
ご参考まで。
by sarisari (2014-05-31 11:47) 

ナラ♪

*nanamamaちゃん
 えっ!!まだ踏み込んでないの?
 グルメのnanamamaちゃんが?(驚)
 是非行ってみてね^^

*ゆうのすけさん
 行ける時に、見つけた時に、
 是非行ってみてくださいね!!
 気に入ってくださるかと思います。

*Rinkoさん
 スフレケーキも気になったの。
 でも、パンケーキをみると
 パンケーキが食べたくなってしまって…。

*sarisariさん
 sarisariさんのお住まいの近くにオープンするといいですね。
 是非食べて頂きたいです。

 それから口紅の香りの事、教えてくださり有難うございます。
 無香料のものだと安心です。
 外資系の口紅だと香料が強くて、
 香りに酔ってしまうからです(汗)
 
by ナラ♪ (2014-06-13 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。