SSブログ

韓国ドラマ「花より男子〜Boys Over Flowers~(꽃보다 남자)」 [한국 드라마&영화(韓国ドラマ&映画)]

韓国ドラマ「花より男子〜Boys Over Flowers~(꽃보다 남자)」

花より男子1.jpg

花より男子2.jpg

ドラマ「花より男子」は日本版、台湾版、そして韓国版を観ましたが、
一番韓国版が良かったかな…。

とても楽しく、ちょっと切なくドラマ視聴をしました^^

ジフ役(日本版でいう「花沢類」役)を演じたキム・ヒョンジュンssi
ナラが想像していた類のイメージに一番近かった…。

花より男子4.jpg

花より男子5.jpg

だからキム・ヒョンジュンssiの次作である
ドラマ「イタズラなKiss(장난스런키스)」が観てみたい‼と思いました。

イタkiss.jpg

イタkiss2.jpg

イタズラなKiss (장난스런키스)のHPはこちら

キム・ヒョンジュンssi、ちょっと山Pに似てるかも…。


それからこちらはキム・ボムssi@ソ・イジョン役(日本版でいう「西門総二郎」役)

花より男子3.jpg

キム・ボムssi.jpg

キム・ボムssi 可愛いね~♪ リリィ~ちゃん(笑)
「花より男子」のロケ地であるお粥屋さんへ行き、
キム・ボムssiのクリアファイルやマウスパットとかもらったね^^
今でもそういうプレゼントはあるんだろうか???

韓国ドラマ「花より男子〜Boys Over Flowers~(꽃보다 남자)」のHPはこちら

韓国ドラマ「花より男子〜Boys Over Flowers~(꽃보다 남자)」日本語サイトはこちら


皆様、「東北関東大震災」支援クリック募金の協力をしてくださり、
有難うございます。
ナラ自身も1日1回の支援クリックをしたいので
しばらくの間、ブログにUPしようと思います。

「東北関東大震災」支援クリック募金

http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

引き続き、良ければ、、、
「東北関東大震災」支援クリック募金の協力をお願いします^^

nice!(25)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 13

ヒロ

おはようございます。
韓国の俳優さんは男性も女性も可愛いですね。
by ヒロ (2011-03-29 09:37) 

がり

先日の連休、日本の花男を再放送してたので
ついつい見入ってしまいました。
昨夜は遅くまでドラマ見過ぎて
今日はからだがダルダルです。^^;
by がり (2011-03-29 11:22) 

りんこ

私もこのドラマでは、夜な夜な寝不足になりました。
OSTも今も聞いてま~す♪
私もキム・ヒョンジュンがしっくりきます。

by りんこ (2011-03-29 13:48) 

ぷりん

日本版のドラマは、私も、はまりました~(^^;)韓国版☆気になります~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-03-29 17:18) 

nano

人気番組みたいですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-03-29 18:01) 

リリィ〜

お粥屋さんに行ってボムくんのクリアファイル貰えた時はうれしかったよ。
by リリィ〜 (2011-03-29 18:05) 

とまと

こんばんは☆
by とまと (2011-03-29 19:15) 

オサムシ

漫画も含め 実は花より男子 どれも
見たことないです☆☆☆
by オサムシ (2011-03-29 22:48) 

nanamama

ナラちゃん、もう見終わったんだね。
そうそう、nanamamaも山Pに似ていると思ったよ。
by nanamama (2011-03-29 22:55) 

トロ

こんばんわ~
花より男子って見たことないのですが
やっぱり面白いんでしょうね☆
by トロ (2011-03-29 23:40) 

СОБАКА

★そういえばこのドラマの台本を使ってKBSワールドで韓国語学習をしていましたっけ?
by СОБАКА (2011-03-30 00:04) 

sarisari

山ピーに似てる!!と思っていたけれど
やっぱり山ピーじゃないんですね(*^_^*)
by sarisari (2011-03-30 00:37) 

pandan

韓国版みてみたいです〜★
by pandan (2011-03-30 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。