SSブログ

服装に困っています…。 [일기(日記)]

かなり暖かくなってきた今日この頃。
とは言え、朝晩はちょっと寒かったりします。

最近服装に困っています…。
通勤途中、周りの人がどんな服装をしているかチェック。

春のスプリングコートを着ている人もいれば、
まだダウンジャケットを着ている人もいる。。。

ナラはとっても寒がりなので「ダウンジャケット派」なのですが、
もう4月だしダウンジャケットを着続けるのはどうなんだろう?と悩んでいます。

とにかく早く暖かくなって欲しいです!!



皆様、「東北関東大震災」支援クリック募金の協力をしてくださり、
有難うございます。
ナラ自身も1日1回の支援クリックをしたいので
しばらくの間、ブログにUPしようと思います。

「東北関東大震災」支援クリック募金

http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

引き続き、良ければ、、、
「東北関東大震災」支援クリック募金の協力をお願いします^^

nice!(31)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 11

オサムシ

季節の変わり目ですから
服装難しいですね☆☆☆
by オサムシ (2011-03-30 07:03) 

ヒロ

確かに困りますね。
早く暖かくなってほしいですね。
暖かくなれば、心も自然とウキウキしますから。
by ヒロ (2011-03-30 08:55) 

りんこ

オイオイ、その服装で大丈夫?
という薄着の人よく見かけるよね。

4月になるとダウンは流石に・・・×だよね。
私は見た目は綿のジャケット、でも中はボア付きのが今の定番スタイルです。
やっぱり、まだまだヒートテックが手放せません
by りんこ (2011-03-30 11:36) 

nano

朝晩は特に羽織るものが必要ですね
日中の暖かさは気持ちいいですけど
by nano (2011-03-30 16:40) 

yamachan

ホント、困りますねぇ。
オイラは、駐輪場でコートを預かって欲しいわ~(笑)
by yamachan (2011-03-30 20:09) 

СОБАКА

★その服装で下半身が毎日苦悩してます。
by СОБАКА (2011-03-30 21:56) 

nanamama

ナラちゃん、nanamamaは綿のコート着ています。
そして中にはしっかり中わたつけてます。
by nanamama (2011-03-30 22:18) 

komikanv

私もかなり寒がりなのでダウンだけど・・・
明日はスプリングコートにしようかな?☆
by komikanv (2011-03-30 23:49) 

pandan

自転車乗るからまだダウン着ています〜
気温の変化が激しいですね★
by pandan (2011-03-31 06:12) 

sarisari

普段はもう着ませんが、
夜桜見物には必須アイテムです☆
by sarisari (2011-03-31 19:54) 

がり

私はほぼ毎日制服とパジャマでOKです。^^;
by がり (2011-04-01 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。