SSブログ

今週も始まりましたね^^ [일기(日記)]

留守にしていた間、
nice&コメントをしてくださった皆様、
本当に有難うございました‼

先週末は実家へ帰省し、
ゆっくり~♪ まったり~♪ するつもりでしたが、
甥っ子1号2号がやって来た為、
ゆっくりするどころか、
逆に疲れ果てたナラでした…。

でも久し振りに会った甥っ子1号2号と遊んで
楽しかったなぁ…。

さて、今週もまた始まりました‼
またこの一週間も頑張りましょうね^^


皆様、「東北関東大震災」支援クリック募金の協力をしてくださり、
有難うございます。
ナラ自身も1日1回の支援クリックをしたいので
しばらくの間、ブログにUPしようと思います。

「東北関東大震災」支援クリック募金

http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

引き続き、良ければ、、、
「東北関東大震災」支援クリック募金の協力をお願いします^^

nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 10

りんこ

なんだ!ゆっくりしてたのかと思ったよ。
テンションが違うから子供と遊ぶと後が疲れるよね。
by りんこ (2011-03-28 10:40) 

甘党大王

甥っ子ちゃん(*^。^*)可愛いんでしょうね!
我が家も実家へ行くと私の妹達に三姉妹お会世話に成りっ放し・・・
きっと疲れているんだろうな~(^^ゞ
それでも最近は、一緒にカラオケに行ったり楽しんでいるようにw見えるんですけどね^m^
ナラ♪さんも将来イケメン君両手に✿?ですねw
by 甘党大王 (2011-03-28 13:20) 

nano

可愛い甥っ子さんたちのと時間も
楽しく過ごせてよかったですね♪
by nano (2011-03-28 18:21) 

СОБАКА

★かわいいのも今のうちですので大いにかわいがってくださいね~
by СОБАКА (2011-03-28 20:44) 

オサムシ

今日もクリックしました☆☆☆
by オサムシ (2011-03-28 22:18) 

chima

甥っ子1号2号って呼び方かわいいですね^^
by chima (2011-03-28 22:20) 

とまと

こんばんは☆
by とまと (2011-03-28 22:35) 

リリィ〜

甥っ子くん達と遊んでたんだね。
by リリィ〜 (2011-03-28 23:49) 

nanamama

ナラちゃん、nanamamaも週末忙しくしていました。
by nanamama (2011-03-28 23:51) 

tamatora

おはようございます。
私は、ぼちぼち頑張りますわ。www
by tamatora (2011-03-29 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。