SSブログ

韓国ドラマ「カインとアベル(카인과 아벨)」 [한국 드라마&영화(韓国ドラマ&映画)]

今日は記事を更新する時間がないので
定着しつつある「韓国ドラマネタ」です。

韓国ドラマ「カインとアベル(카인과 아벨)」

カインとアベル.jpg


人間の尊厳を見出そうとする天才的医師チョイン(ソ・ジソブ)。
父親の愛と医師としての能力、
そして愛する人までを弟のチョインに奪われたと信じて
対立する兄ソヌ(シン・ヒョンジュン)。
兄弟間の運命的な葛藤を描く。

すっかりうろ覚えになっています…。(汗)
まだ韓国旅行記をウダウダ書いていますが、
その次に行った韓国旅行時に
この「カインとアベルのロケ地@清州」にも行きました。
早く完成させなくちゃ!! ふぅ。

韓国ドラマ「カインとアベル(카인과 아벨)」のHPはこちら



皆様、「東北関東大震災」支援クリック募金の協力をしてくださり、
有難うございます。
ナラ自身も1日1回の支援クリックをしたいので
しばらくの間、ブログにUPしようと思います。

「東北関東大震災」支援クリック募金

http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

引き続き、良ければ、、、
「東北関東大震災」支援クリック募金の協力をお願いします^^

nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 9

ヒロ

韓国旅行行ってみたいですね。
by ヒロ (2011-03-25 09:33) 

すぴかか

このドラマみました~
面白かったですよね^^

by すぴかか (2011-03-25 11:17) 

りんこ

聞いた事ある、題名は。
もう見るドラマが沢山あるーーー!!
時間が足りない。
by りんこ (2011-03-25 11:20) 

がり

私も見ました~。
ロケ地写真楽しみにしてまーす♪
by がり (2011-03-25 12:41) 

nano

「Cain & Abel」と聞くと
別のモノを思い出しますヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-03-25 16:52) 

nanamama

ナラちゃん、これまだ見てません。
by nanamama (2011-03-25 22:01) 

リリィ〜

カインとアベル好きなドラマの一つだよ。
by リリィ〜 (2011-03-25 22:38) 

マンチ軍団

カインとアベル見ましたよ!
by マンチ軍団 (2011-03-26 00:16) 

pandan

いろんなドラマがあるから、
何度か観ると良さそうですね★
by pandan (2011-03-26 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。