SSブログ

ゆっくりのんびりと…。 [일기(日記)]

【未来日記】
実家帰省中です。

昨日は時間がなくniceのみしか出来なくてごめんなさい…。

今日は久し振りに実家へ行きます^^
ゆっくりのんびりしてきます!!

皆様、良い週末を!!



皆様、「東北関東大震災」支援クリック募金の協力をしてくださり、
有難うございます。
ナラ自身も1日1回の支援クリックをしたいので
しばらくの間、ブログにUPしようと思います。

「東北関東大震災」支援クリック募金

http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

引き続き、良ければ、、、
「東北関東大震災」支援クリック募金の協力をお願いします^^

nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 5

オサムシ

実家ではないですが、
土日はゆっくりします☆☆☆
by オサムシ (2011-03-26 08:55) 

ゆうのすけ

身体だけでなく 精神的にもお疲れもーどですもんね!
ゆっくり週末をお過ごしくださいね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-03-26 10:49) 

ぷりん

ゆっくり。のんびり。
できるといいですね~☆
by ぷりん (2011-03-26 17:09) 

tamatora

週末は、買い物に行きました。
ドコモ、募金箱を抱えた人でいっぱいです。
by tamatora (2011-03-26 20:17) 

pandan

のんびりね〜★
by pandan (2011-03-27 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。