SSブログ

韓国旅行記 2010年9月18日 其の18@MBCドラミア17 [한국 여행(韓国旅行)]

MBCドラミア編、ネタを小出しにしています…。

チュンチュが接待を受けているシーン.jpg

善徳女王でミシルの弟ミセンに
チュンチュが接待を受けているシーンを撮影されたところ(だと思います。)

チュンチュとポリャン.jpg

善徳女王でチュンチュがポリャンと会っていたシーンが撮影されたところ(だと思います。)

楼閣1.jpg

前半ではミシルが、後半ではトンマンがこの楼閣を使っていました。
椅子に座り、考え事をしていたミシルの事を思い出すとゾゾゾっとします。

この楼閣、今ではちょっと物置チックになっていて、
全体の写真が取れず、残念でした…。

楼閣2.jpg

下から撮影した楼閣。
やっぱり雰囲気があります‼




皆様、「東北関東大震災」支援クリック募金の協力をしてくださり、
有難うございます。
ナラ自身も1日1回の支援クリックをしたいので
しばらくの間、ブログにUPしようと思います。

「東北関東大震災」支援クリック募金

http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

引き続き、良ければ、、、
「東北関東大震災」支援クリック募金の協力をお願いします^^
nice!(21)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 13

オサムシ

おはようございます。
今日も募金クリックしました。
他のサイトも同じ方が
おられるのですが、全部で1日1回だけ
なんですね☆☆☆
by オサムシ (2011-03-24 07:05) 

ヒロ

ドラマの内容良く覚えていますね。
by ヒロ (2011-03-24 08:14) 

がり

ミシル怖かったなぁ。^^
by がり (2011-03-24 11:49) 

tamatora

懐かしいです。

by tamatora (2011-03-24 14:02) 

りんこ

ちょっと京都チックな感じがしました。
セットじゃなくて雰囲気ありますね
by りんこ (2011-03-24 14:11) 

とまと

こんばんは~☆

なかなか立派な建物ですね
by とまと (2011-03-24 17:40) 

nano

「らしい」建物ですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-03-24 17:41) 

ゆうのすけ

京都の 清水寺を 思い出しちゃいました!^^☆
by ゆうのすけ (2011-03-24 21:05) 

nanamama

ナラちゃん、無理しないでね。
by nanamama (2011-03-24 21:38) 

リリィ〜

ここはミシルのシ-ンでよく出てきたから思い出深いよ。
by リリィ〜 (2011-03-24 21:48) 

nanamama

ナラちゃん、ミシル様懐かしいわぁ~
by nanamama (2011-03-24 21:51) 

СОБАКА

★立派な建物ですが、下の地震が来たら危うそうですね・・・
by СОБАКА (2011-03-24 23:21) 

pandan

お天気がいいですね〜景色もきれい★
by pandan (2011-03-25 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。