SSブログ

韓国ドラマ「シークレットガーデン(시크릿가든)」 [한국 드라마&영화(韓国ドラマ&映画)]

韓国ドラマ「シークレットガーデン(시크릿가든)」

シークレットガーデン.jpg

昨日のブログネタにチラっと書いた「シークレットガーデン(시크릿가든)」

このドラマ、韓国では高視聴率だったとの事。
主演のヒョンビンssiを始め、ハ・ジウォンssi、ユン・サンヒョンssi、イ・フィリップssiなどが出演。
かなり豪華メンバーだし、何よりストーリーが面白そう。

早く観たいな…。

韓国ドラマ「シークレットガーデン(시크릿가든)」のHPはこちら
nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 12

ヒロ

待ち遠しいですね
by ヒロ (2011-03-07 07:31) 

ときこく

◆ナラ♪さん
おはようございます♪
私も早く見たいです。
ヒョンビンが唄った歌も売れてますね(^^)v

ところでホテルは『テハンジャンモーテル』です。ソウルナビから予約しました。
外観はちょっと・・・って思うのですが、とっても便利な場所で
オーナー夫婦もすごくいい人でした。
by ときこく (2011-03-07 07:39) 

りんこ

よくこのドラマのタイトル、耳にする!
面白そうだよね。
見たいドラマリストに入れたよ
by りんこ (2011-03-07 10:44) 

がり

視聴率よかったのなら
見てみたいですね~。
どれどれタイトルメモっとこ。
by がり (2011-03-07 13:54) 

nano

Secret Gardenと聞くと
「You Raise Me Up」を思い出します♪
by nano (2011-03-07 15:33) 

ぷりん

おもしろそうですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-03-07 17:21) 

СОБАЧКА

★日本でもはやく公開されればいいのですがね・・・
最近sbsあれのせいで見てないな・・・
by СОБАЧКА (2011-03-07 21:20) 

とまと

うむむ、このssiは、「さん」ですかね?

最近ドラマみてるからw

ガンピルさん は、ガンピssi と言っているようなのでw
by とまと (2011-03-07 23:07) 

オサムシ

こんばんは☆☆☆
by オサムシ (2011-03-07 23:20) 

nanamama

ナラちゃん、ドラマ見る時間が欲しいよー
by nanamama (2011-03-07 23:46) 

トロ

こんばんわ
どんなお話しなんだろう~
面白そうな感じですね☆
by トロ (2011-03-07 23:54) 

pandan

面白そうな内容なら
早く見たいですよね〜★
by pandan (2011-03-08 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。