SSブログ

峠の釜めし [맛있는 음식(グルメ)]

この前、実家に帰省した時、
実家近くのスーパーで「駅弁大会」をしていたので、
買ってみました‼

ナラが買ったのはこれ↓

おぎのや1.jpg

おぎのや2.jpg

おぎのやさんの「峠の釜めし」

見た目でも分かると思いますが、
めっちゃ美味しい‼

知らなかったのですが、
HPで駅弁大会情報がUPされています。
食べた~い!!と思った方、
HPでチェックしてみてくださいね。

おぎのやさんのHPはこちら

nice!(34)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 16

オサムシ

釜めし おいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2011-03-08 07:03) 

ヒロ

列車での旅行が減って、駅弁を食べる機会が減りました。
by ヒロ (2011-03-08 07:49) 

とまと

こんにちは~☆

釜飯おいしそうですね~

by とまと (2011-03-08 11:59) 

まめ

釜めしって、家で食べるよりやっぱり電車の中のほうがおいしい
気がします。
by まめ (2011-03-08 12:18) 

がり

これが噂に聞く峠の釜飯ですか。
一度ぜひたべてみたいです。
お釜で一人鍋とかできそうですね。^^
by がり (2011-03-08 13:52) 

りんこ

具沢山だね~
ご飯が見えないや。
器が後で使えそう~
by りんこ (2011-03-08 14:26) 

chima

この釜は家にありましたよー
やっぱりスーパーで買いました
ほんとは旅先で食べてみたい~
by chima (2011-03-08 14:46) 

hiroka

うわ~美味しそう^^
食べてみたいです♪
by hiroka (2011-03-08 15:54) 

nano

駅弁フェア、いいですよね~♪
こちらでもやらないかなぁヾ(∇'〃)
by nano (2011-03-08 16:20) 

sarisari

峠の釜めし、私も好きです(*^^)v
by sarisari (2011-03-08 16:59) 

ぷりん

美味しそうですね~(≧∀≦)
食べてみたいです~(*≧∀≦*)
by ぷりん (2011-03-08 17:26) 

komikanv

これ、有名なヤツですよね?
食べたこと無いけど、美味しいんだ~♪
現地で食べてみたいねぇ☆
by komikanv (2011-03-08 20:27) 

СОБАЧКА

★これ有名ですよね~
一度でいいから食べてみたいんです~
でも鉄道を利用しながら出ないと雰囲気が・・・
by СОБАЧКА (2011-03-08 21:11) 

nanamama

もう随分食べてないなぁ~
久しぶりに食べたいなぁ~
by nanamama (2011-03-08 21:19) 

ゆうのすけ

峠の釜めし・・・美味しいですよね!
どれも主張し過ぎないで 具材が美味しいんだけど 特に好きなのが ”たけのこ”の味と 食感!食べるたびに思います!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-03-08 21:25) 

pandan

駅弁大会〜見て回るだけdも楽しいですね〜
おいしそう★
by pandan (2011-03-09 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。