SSブログ

韓国ドラマ「マイダス(마이더스)」 [한국 드라마&영화(韓国ドラマ&映画)]

韓国ドラマ「マイダス(마이더스)」

1マイダス.jpg

マイダス2.jpg

2月28日に韓国で始まった新しいドラマ。

まだ途中までしか観てないドラマ「推奴(추노)」
その「推奴(추노)」で主役を演じたチャン・ヒョクssiが
次に選んだドラマが「マイダス(마이더스)」なんです。

実はチャン・ヒョクssi、、、
「シークレット・ガーデン(시크릿가든)」の出演を辞退して、
「マイダス(마이더스)」を選んだ(らしい)との事。

「シークレット・ガーデン(시크릿가든)」は
韓国ではかなり視聴率の高いドラマだったので、
そのドラマを辞退して選んだ作品が
どんなにいいモノなのか?観てみたい‼と思いました。

日本で見れるのはまだまだ先の話ですが、
この作品も見てみたいな…。

それにしても、、、
「推奴(추노)」でイ・デキル演じたチャン・ヒョクssiとは
またイメージがガラっと変わり、
爽やかな感じでまたまた格好いいかも~♪

韓国ドラマ「マイダス(마이더스)」のHPはこちら

nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 11

オサムシ

おはようございます☆☆☆
by オサムシ (2011-03-06 08:31) 

とまと

こんにちは~☆


このひとはみたことないな~^^

by とまと (2011-03-06 11:59) 

甘党大王

確かに・・・辞退して\(◎o◎)/!ってところが
気に成りますね~♡
by 甘党大王 (2011-03-06 17:02) 

ときこく

마이더스ってどんな意味なんだろう。。。
しかし、シークレットガーデンを辞退してまで選んだドラマ。
早く見てみたいです。!(^^)!
by ときこく (2011-03-06 18:31) 

sarisari

きっとイイ作品なんでしょうね~♪
by sarisari (2011-03-06 19:42) 

СОБАЧКА

★日本でこの作品が早く見れるといいですね~
by СОБАЧКА (2011-03-06 20:07) 

nano

新作も目白押しなんですね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-03-06 23:32) 

nanamama

ナラちゃん、今ドラマ見る時間もなく残念です。
by nanamama (2011-03-06 23:54) 

pandan

日本でも早く観れると良いですね〜★
by pandan (2011-03-07 06:41) 

りんこ

チャンヒョクもいいよね!渋いのがたまらん。

by りんこ (2011-03-07 10:45) 

がり

視聴率あがるといいですね~。
私の楽しみも増えるし。^^
by がり (2011-03-07 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。