SSブログ

やっと週末!! [일기(日記)]

待ちに待った週末!!
今日は思いっきり、ゆっくりのんびりするぞ!!

って、、、
いつもゆっくりのんびりしていますが、
「会社がお休み」というだけで、
気が緩むんですよね…。

○時までに起床しなければならないとか、
○時に家を出ないと会社に遅刻するとか、
時間に拘束されて生活しなくてもいいので、
ついつい気が緩みます。

こういう時間に拘束されず、
自分のペースで何かが出来るのって幸せですよね!!

さぁて、今日は久々にショッピングへ行ってみようかな?
nice!(32)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 13

ヒロ

お休みの時も早起きですね。
by ヒロ (2011-03-05 07:50) 

オサムシ

本当そうですね☆☆☆
by オサムシ (2011-03-05 08:10) 

СОБАЧКА

★出かけなくてもいいのがありがたいですね~

by СОБАЧКА (2011-03-05 09:34) 

とまと

こんにちは~☆

ゆっくりするっていいですね~

by とまと (2011-03-05 12:26) 

ときこく

お休みはやっぱりいいですよね~(^_-)-☆
私は韓国ドラマを見たいんだけど
ダビングで忙しいから、見れない~(T_T)
部屋の掃除もしたいのだけれど、
チョコを散歩がてら遊びに連れて行ってあげたいし・・・
あ~ぁ時間が・・・
by ときこく (2011-03-05 13:53) 

nano

せっかくのお休み、のんびりしてください♪
by nano (2011-03-05 16:36) 

ぷりん

お休みの日って、いいですねよね~♪
それだけでうれしくなります~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-03-05 18:14) 

sarisari

ショッピング、楽しんできましたか♪
by sarisari (2011-03-05 21:14) 

nanamama

ナラちゃん、ショッピング楽しんだかな?
by nanamama (2011-03-05 23:15) 

マンチ軍団

羨ましいな~決まった休みがあるのって!
by マンチ軍団 (2011-03-06 02:07) 

komikanv

ナラちゃんお元気そうでw
風邪っぴきなのよ~。
なので代わりに元気いっぱい遊んでね^^☆
by komikanv (2011-03-06 02:40) 

pandan

ゆっくり休んでね〜★
by pandan (2011-03-06 06:03) 

りんこ

分かるーーーー。
休みの日ぐらい目覚まし時計なしで起きたいよね。
いつも時間に追われるね
by りんこ (2011-03-07 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。