SSブログ

弾丸トラベラー@経絡マッサージ『ノウンヒ ポアンジュ』 [가고 싶은 곳&가게(行きたいところ&お店)]

ハリセンボンの2人と里田まいさんの
「ソウルでK-POPアイドルになりたい!!」編を見て
ここも気になったので覚書のつもりで記事にしました^^

経絡マッサージ『ノウンヒ ポアンジュ』

K-POPアイドル御用達 マッサージということで、
マッサージ大好きのナラはとても気になりました。

HPとか検索したけど、
中々HITしない…。

チョンダムにあるリベラホテルの南隣にある(オフィスビル)の地下2Fだそうです。
TEL.02-543-9094

HPではないと思うけど、参考の為に…。こちら

経絡マッサージ、痛そうだけどやってみたいな…。
nice!(27)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 16

pandan

体験して見たいですね〜★
by pandan (2011-01-20 07:16) 

オサムシ

マッサージ 受けたいなあ☆☆☆
by オサムシ (2011-01-20 07:26) 

sumairu

結果報告楽しみにしてます(^^♪☆
by sumairu (2011-01-20 11:51) 

がり

マッサージ受けてみたい。
リンク先のハングル見てると、頭痛が・・。^^;
K-POPアイドルと言えば、カラがもめてるようですね。
超忙しくて、給料安いと不満がでてくるんでしょうね。☆
by がり (2011-01-20 13:01) 

りんこ

ここって春菜ちゃんだけ別メニューされたところだよね?
気になるーーーー!
by りんこ (2011-01-20 13:29) 

ヒロ

マッサージは本当に気持ちがいいですね
by ヒロ (2011-01-20 14:17) 

nanamama

ナラちゃん、体験したら教えてね。
by nanamama (2011-01-20 15:09) 

nano

マッサージいいですね~寒さで
余計に肩がこ凝ります(-"-;)
by nano (2011-01-20 15:44) 

sabaka

★では体験しましたらそのときの様子をお願いします~

by sabaka (2011-01-20 21:08) 

tamatora

今日はよく冷え込みます。
風邪を引かないようにねっ!
by tamatora (2011-01-20 21:35) 

とまと

マッサージいいな~^^☆
by とまと (2011-01-20 22:46) 

naonao

(●P'v`q)♪こんばんは♪(P'v゜`q*)
仕事と寒さで、肩と首が凝ってます。
マッサージしたいです。
by naonao (2011-01-20 23:49) 

トロ

こんばんわ
マッサージって痛気持ちいいって言うのが良いですよね☆
by トロ (2011-01-21 00:21) 

sarisari

マッサージ、気持ちいいんだろうな~☆
by sarisari (2011-01-21 01:27) 

ときこく

経路マッサージ。
何度か受けましたが
悪いところは、凄く痛かったです(T_T)
でも終わったあと、身体がとても
軽くなるんですよね☆
by ときこく (2011-01-23 09:35) 

bi-mania

ノ・ウンヒ・ポアンジュ行ってきました。
感想は最悪・・・・

ゴッドハンドがこれか・・・と
支払い終わっても支払いしてくれと言われるし
従業員も最悪・・・

神の手の先生は手抜き&愛想なしで感じ悪いです。

背中にものすごいあざが出来、一週間経っても取れない!!

ここはいかない方がいいです。

ゴッドハンドなら、江南のイピョンソン先生の方が全然すごい。
効果が違いますし、感じがいい先生です。
手抜きもないです。

色々行きましたが、ノウンヒポアンジュは2度と行かないです。
by bi-mania (2011-07-17 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。