SSブログ

海苔巻き用ハム [가고 싶은 곳&가게(行きたいところ&お店)]

先日、韓国語教室の方達と
宅配で韓国料理を食べた時の事です。

海苔巻きの中に入っているハムは
「海苔巻き用ハム」というのがあって、
それを使っているという事を
初めて知ったナラ…。

そんなモノがあるんだ…とちょっと感心しました。

6137.jpg

海苔巻き用ハム

今度訪韓した時、買いたいな…と思ったので、
これまた覚書用にUPしました^^

それから、、、
また実家へ帰省するので、
週末留守にします…。
留守の間、ご迷惑をかけますが、
どうぞ宜しくお願いします!!
nice!(26)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 16

pandan

実家でのんびり良いですね〜★
by pandan (2011-01-21 07:21) 

オサムシ

海苔巻き用ハム 食べてみたいです☆☆☆
by オサムシ (2011-01-21 07:21) 

egg

海苔巻用の長いハム コレ重宝しそうですけれど
日本では~ね。さすが韓国。

今日は先日の ザ・セムを記事にします。
ナラちゃんの所にリンク貼らせてくださいね~。


by egg (2011-01-21 08:07) 

sumairu

便利なハムですね
って始めて知りました(^^♪☆
by sumairu (2011-01-21 10:11) 

とまと

こんにちは~☆
いってらっしゃい
by とまと (2011-01-21 11:53) 

りんこ

ハムって長くないとキンパ用に巻けないモンね!
なるほど!
by りんこ (2011-01-21 13:30) 

ぷりん

海苔巻き用のハム☆
食べてみたいです~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-01-21 15:20) 

nano

専用のものがあるんですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-01-21 16:37) 

hiroka

食べてみたいです^^
実家、行ってらっしゃい^^
by hiroka (2011-01-21 17:36) 

nanamama

ナラちゃん、nanamamaも初めて知りました。
by nanamama (2011-01-21 22:02) 

リリィ〜

海苔巻き用ハムがあること初めて知ったよ。

by リリィ〜 (2011-01-21 22:18) 

ゆうのすけ

海苔巻きというと もうまもなくすると 恵方巻きですね!
週末ごゆっくりして来てくださいね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-01-21 22:25) 

がり

私も始めて知りました。
てっきり魚肉ソーセージを縦に切って使ってるのかと・・。
面白いですねー。
知らないことがまだまだあるんだろうな。☆
by がり (2011-01-21 23:22) 

マンチ軍団

海苔巻き用ハム面白いです!
by マンチ軍団 (2011-01-22 00:34) 

sarisari

そんな便利なものがあるんですね~。
ノリの寸法にピッタリなのかな☆
by sarisari (2011-01-22 00:44) 

ときこく

海苔巻き用ハム。
知りませんでした。
今度訪韓の際にチェックしてみようっと(^^)
by ときこく (2011-01-23 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。