SSブログ

弾丸トラベラー@SCHOOL FOOD [가고 싶은 곳&가게(行きたいところ&お店)]

録画しておいた弾丸トラベラー。
韓国編だったので、どうしても見たかったけど、
時間的に見る自信がなかったので、
とりあえず録画しました。

ハリセンボンの2人と里田まいさんの
「ソウルでK-POPアイドルになりたい!!」編を見て、
ナラが以前から行ってみたいお店で
しかも食べたいモノを紹介していたので、
次回訪韓する時の為用に、
覚書のつもりで記事にしました。

ナラが行きたいと思ったお店はSCHOOL FOOD(스쿨푸드)

ここはフランチャイズなので
ソウル市内には沢山店舗があるそうです…。

ここで食べたいと思っているモノは
カルボナーラトッポッキ!!

トッポッキというと、甘辛い(←ナラにとっては辛め)のイメージがありますが、
カルボナーラトッポッキは、名前のとおり辛くないトッポッキ。

だから食べてみたいのです…。

普通のトッポッキよりは料金は高めのようですが、
1度は食べてみたいです!!

SCHOOL FOODの詳細はこちら
nice!(29)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 14

オサムシ

韓国 今 すごく寒いようですね☆☆☆
by オサムシ (2011-01-19 07:07) 

pandan

弾丸トラベラー、そこだけちょっと見ました。
メイクも良かったですね★
by pandan (2011-01-19 07:29) 

sumairu

楽しみが増えましたね(^^♪☆
by sumairu (2011-01-19 10:36) 

ヒロ

韓国にはおいしい食べ物がいっぱいありますね。
また行きたくなりました。
by ヒロ (2011-01-19 10:41) 

tamatora

食べるものがいっぱいあって韓国に行きたいです。
by tamatora (2011-01-19 11:05) 

がり

10年くらい前に行ったきり韓国には行ってないけど
すーごく変わったみたいですね。
一時期の日本のバブルの初めの頃の勢いですね。
町もきれいに見違えるように綺麗になってるし。☆
by がり (2011-01-19 12:45) 

りんこ

私も見たよ♪
先週は、後編だったね。
そろそろ、行きたくなったかな?
by りんこ (2011-01-19 13:34) 

nanamama

ナラちゃん、nanamamaも韓国行きたいなぁ~
by nanamama (2011-01-19 15:24) 

nano

行く予定があるとチェックするのにも
TV番組もいいですね♪
by nano (2011-01-19 15:26) 

ぷりん

カルボナーラトッポッキ☆美味しそうですね~(≧∀≦)
楽しみが、増えましたね~(*≧∀≦*)
by ぷりん (2011-01-19 17:42) 

リリィ〜

弾丸トラベラー前編後編見たよ。
私も行ってみたいと思ったよ。
美味しそうだね。

by リリィ〜 (2011-01-19 20:53) 

sabaka

★カルボナーラトッポッキの味と食感が気になります~
8000wですか~
他のメニューもウマそうに見えました~


by sabaka (2011-01-19 22:17) 

sarisari

美味しそう~♪♪食べてみたい(*^^)v
by sarisari (2011-01-20 00:17) 

ときこく

こんばんは☆
弾丸トラベラーは見たことがないので
今度韓国編があったら見てみたいな~
by ときこく (2011-01-20 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。