SSブログ

2018年平昌オリンピックのマスコット「スホラン」と「バンダビ」 [한국 여행(韓国旅行)]

韓国なう!!

と言いたいところですが、
かなり前に帰国しています。
ちなみに4/30(日)~5/7(日)まで訪韓していました!!

ずっとブログ放置していたら、
写真添付してのブログ更新が出来なくなり(やり方を忘れてしまい)
今、ようやく思い出した…そんな感じです。(汗)

これは
2018年平昌オリンピックのマスコット
白虎とツキノワグマをモチーフにしたキャラクターだそうです。

2017-05-17T12:32:39.jpg


★白虎の「スホラン」、ツキノワグマ「バンダビ」


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

オサムシ

こんばんは。私はGW は スペイン マドリードに
マイル旅行行ってました☆
by オサムシ (2017-05-24 20:30) 

とまと

お帰りなさい^^
お疲れ様でした~
by とまと (2017-05-24 21:25) 

ナラ♪

★オサムシさん
 スペイン旅行をされていたんですね^^
 行ってみたい国の1つなので、羨ましいです!!

★とまとさん
 無事帰国しました。
 何とか写真を添付しての更新のやり方を思い出して
 ホッとしています。

by ナラ♪ (2017-05-25 12:30) 

Rinko

2018年ってもう来年なんだね。
早い!もう4年経ったんだね。
by Rinko (2017-05-25 16:24) 

ナラ♪

★りんこさん
 2018年、もう来年だよ!!
 早すぎる!!
 もう平昌オリンピック観戦ツアーの申し込みをしているとか?
 平昌までの道のり、不便だから、
 ツアーの方が安心だけど、
 旅費が気になるところ…。
by ナラ♪ (2017-05-26 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。