SSブログ

気持ちを切り替えて、新しい携帯電話をGETしなくては!! [일기(日記)]

携帯電話の電源が入らなく、
電話連絡のとれない日々が3日ほど続いています。

こういう状態になると
諦めモードで、携帯を触る時間が少なくなってきました。

携帯の充電差込口が壊れているのであれば、
新規購入しないといけないので、
出費が重なるなぁ…と頭を悩ましているところです。

時間がないから、焦るけど、
焦ると失敗する事が多いから、落ち着いて考えないといけない!!と
自分に言い聞かせてます。

あー、本当にどうしようかな…。



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

オサムシ

悩ましいところですね☆
by オサムシ (2016-08-24 21:25) 

ナラ♪

★オサムシさん

 早く決断しないといけない…とは思うのですが、
 もう少し悩みます。
 本当に頭が痛いです…。
by ナラ♪ (2016-08-25 12:34) 

Rinko

まだ電話の電源は入らないのかな?
とっても困るよね。
同じドコモの人の使わなくなった、スマホを貸してもらってSIMを差し込むとか・・・・
by Rinko (2016-08-30 15:12) 

ナラ♪

★りんこさん
 
 電源入らないの(涙)
 今、ご厚意でスマホを貸してもらっている状態です(涙)
 
by ナラ♪ (2016-08-31 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。