SSブログ

携帯電話の電源が入らなくなった ・゜゜・(/□\*)・゜゜・が~ん  [일기(日記)]

今朝起床したら、
充電が100%となっていたから、
珍しい!!今日は調子がいいのでは?と思って、
電源を入れてみようとしたら…つかない (´;ω;`)

もしかして充電が100%と表示はされているけど、
実際はほとんど充電出来てないだけで、
電源が入らないのかもしれない…。

今もこっそり(!?)会社で充電、
そして電源をONしようと試みているけど、
うんともすんとも動かない(´;ω;`)

8月末まであと1週間強。
この状態で我慢できるだろうか?




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

nanamama

ナラちゃん、あと1週間強なんとかしのげるといいね。
by nanamama (2016-08-22 23:41) 

オサムシ

厳しいかな☆
by オサムシ (2016-08-23 06:26) 

ナラ♪

★nanamamaちゃん

 何とか粘れるといいんだけどな…。

★オサムシさん

 携帯紛失した時は、すぐショップに駆け込み、
 新しい(!?)携帯電話をGETしましたが、
 今は少しタイミングが悪く、
 不便を感じながら耐えてます(苦笑)
by ナラ♪ (2016-08-23 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。