SSブログ

無事帰国しました。そして携帯電話のその後…。 [일기(日記)]

昨夜、無事に帰国しました^^

今年の夏休みは終わり、
一気に現実に引き戻されました。ふぅ。

訪韓前に携帯充電問題勃発!!

携帯ショップでは電池パックや本体を確認してもらい、
「異常なし」
ということで、
純正のコンセントのみを購入。

とりあえず、
それで様子を見ることに…。

そんな状態で訪韓。

旅行中、中々携帯充電をしても全く出来ずストレスが…。

純正コンセント+韓国対応のプラグつけて受電をする為、
接続不良で中々充電が出来ないのかな?と。

韓国にもショップがあるので、
駆け込んでみると
「本体(電池パックなど)に問題があるのでは?」とのこと。

もう対処する方法が思いつかない…。

帰国するまでなんとか乗り切り(!?)
自宅で充電すれば、ちゃんと出来るかな?と思っていたら、
全く出来なく、電源ONすら出来なくなりました(涙)

そんな訳で、
ナラの通信状態は遮断されています(涙)

仕事帰り、再度携帯ショップへ走ります!!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ヨワン

おかえりなさい( ´∀`)

私も旅行中に充電出来なくなった事があって、すごく困ったのでお気持ちお察しします。

トラブルがあっても楽しんで来られたようでなによりです。

また旅の楽しいお話聞かせてくださいね!
by ヨワン (2016-08-18 17:51) 

オサムシ

おかえりなさい。やっぱり携帯だめのようですね☆
by オサムシ (2016-08-18 22:21) 

Rinko

お帰り~
早速、だけど充電できないって大変だったね。
本体は大丈夫みたいだけど差込口だけなら修理無理かな?
by Rinko (2016-08-19 13:48) 

ナラ♪

★ヨワンさん

 本当に困りました(涙)
 でもヨワンさんのお陰で、今回の旅行も楽しめました^^
 また報告させて頂きますね。

★オサムシさん

 思ったより早く寿命が来てしまったみたいです。
 充電する差込口が破損となると、
 どうにもなりません(涙)

★りんこさん
 
 ただいま^^
 電池パックだの、携帯本体だの、
 充電コンセントだの、色々疑っていたけど、
 結局は充電するためのコンセント差込口が壊れかかっているのが
 原因みたい…。
 原因が分かってスッキリしたけど、
 出費が…。(涙)
by ナラ♪ (2016-08-19 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。