SSブログ

優しいネイル『KUNOA』の体験イベントへ行ってきました。 [산 것(買ったもの)]

先日、東急ハンズ名古屋店で、
優しいネイル『KUNOA』の体験イベントがやっていたので、
行ってみることにしました。

優しいネイル『KUNOA』 : http://kunoa.com/

友達から
少し前から水性ネイルにハマっているんだ!!
匂わないし、爪に優しい。
何より早く乾くし、失敗も少ない。
とっても気に入ってるの~♪ と。

中でも、友達が絶賛している
『KUNOA』というブランドの水性ネイルを知りました。

そこでネイル体験をしてみることに…。

ナラは初めてなので、
簡単お手入れとカラー&ラメの完全ツヤツヤセット 2,600円(税込)というものを
やってみることにしました。

フムフム、なるほど…。
色んなアドバイスを受けながら、
爪が綺麗になっていき、
少しだけ女子力UPしたような気がします(笑)

体験して、
とっても気に入ったので、
『KUNOA』のネイルセットを購入!!

クリアはベースにもトップにも、
はたまた接着剤的な役割も果たす優れもの。
目からうろこでした…。

14604170247040.jpg


★クリアとクラシックローズ 

 体験中に購入すると少しだけ、お得に買い物が出来、ラッキー!!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

オサムシ

東急ハンズ いろいろありますね☆☆☆
by オサムシ (2016-04-14 22:23) 

ナラ♪

★オサムシさん

ゆっくり見て回ったら、
色んな発見があるかもしれません…。
by ナラ♪ (2016-04-18 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。