SSブログ

知らない間に… [일기(日記)]

何となくアパートの掲示板をみたら

空室の○号室 ○日~○日まで内装工事をします。
住人の皆様にはご迷惑をかけますが、
宜しくお願いします。

と、書いてあった。

えっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
○○さん、いつの間にか引っ越したの?
どうりで最近、顔をみないと思った…。

ナラと同じ時期に入居した女性の方でした。

特に親しくしていた訳ではないけど、
ちょっぴり淋しくなりました。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

とまと

いつも見る人を見なくなると寂しいですね
by とまと (2016-04-01 22:49) 

オサムシ

知っている人がいなくなると 寂しいですね☆☆☆
by オサムシ (2016-04-02 07:58) 

nanamama

なんとなくでも知っている人が突然いなくなるのは寂しいね。
by nanamama (2016-04-03 00:56) 

ナラ♪

★とまとさん

親しくしていたわけではないのですが、
何だかさみしいです。

★オサムシさん

そうなんですよ。
同じ時期に入居された方だったので、
何だか淋しいのです。

★nanamamaちゃん

nanamamaちゃん、
今なら隣の部屋が空いてます(笑)
by ナラ♪ (2016-04-14 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。