SSブログ

《トンインビ》モイスチャー サンクリーム ~Red Ginseng Moisturizing Sun Cream ~(모이스처 선크림) [미용(美容)]

14208980947540.jpg


この前購入した化粧品、
トンインビのモイスチャー サンクリーム
~Red Ginseng Moisturizing Sun Cream~
(모이스처 선크림)の SPF35を使ってみました。

今までナラは、
SPFの数字が高い方がしっかり紫外線から守ってくれる!!
と思い、オールシーズンSPF50を使っていました。

が、話を聞いてみると、
SPFが高いと肌への負担がかかる!
だから、
紫外線が少ない時期はSPF35の方がいい!!と聞き、
購入してからはSPF35を使ってます。

SPF35、伸びがいい。
肌への浸透力がいい。
かなり気に入りました。

これから、SPF35をしばらく使おうと思います。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

オサムシ

おはようございます ☆☆☆
by オサムシ (2015-01-11 07:54) 

nanamama

ナラちゃん、nanamamaもSPF35使っています。
本当に伸びがよくていいよね。
ただ、すぐになくなってしまうのが・・・。
by nanamama (2015-01-11 23:46) 

Rinko

昔は日焼け止めクリームが伸びが悪くて好きじゃなかった。
トンインビの日焼け止めって伸びいいよね。
by Rinko (2015-01-12 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。