SSブログ

《トンインビ》オーバーナイト マスク(오버나이트 마스크) [미용(美容)]

14208485410750.jpg


この前購入した、トンインビ
『オーバーナイト マスク~Red Ginseng Concentrated Moisturizing Overnight Mask ~(오버나이트 마스크)』を使ってみました。

①基礎化粧全て終わった後に付ける

もしくは

②化粧水を付けた後に付ける

付けたら、そのまま就寝し、朝、洗顔するだけ。

これなら、面倒くさがりやのナラでも出来る!!

この季節、乾燥するので、
ナラは基礎化粧を全て終わった後に付けてみました。

翌日の洗顔後、肌を触ってみたら、
かなりしっと~りしてます。

いいんじゃないのぉ~(←心の声)

暖房使用で特に乾燥が気になる季節。
『オーバーナイト マスク』
今後、活躍しそうです。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

nanamama

これ気になっていたの。
いいんだね。
基礎化粧全て終わった後って、オイルが終わった後ってことかな?
by nanamama (2015-01-11 00:02) 

Rinko

早速使ったんだね。
かなり口コミも良くて私も早く使いたい。
布団カバーがベタベタにならない感じで翌朝が楽しみ♪
これは週1回ぐらいで使えばいいのでいつデビューしようかな?
by Rinko (2015-01-12 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。