SSブログ

きのこの山@名古屋駅 [스마트 폰 투고(携帯投稿)]

14131050166010.jpg


名古屋駅@なう

オリンパスクリアファイル事件(!?)後、
すく近くで『きのこの山&たけのこの里★名古屋限定』の
試食会がありました。

名古屋に住んでいると
『いつでも買える(食べれる)』と思ってしまい、
実は食べたことがないんです。

だからこういう機会に食べれるのは嬉しい!

試食してみると、中々美味しい!!

食べてみて美味しいと思う商品は
お土産にしてもいいので、参考になります。

今回はたまたま通りかかって試食できたけど、
他の商品も試食出来るといいなぁ。(笑)
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 3

オサムシ

私ごとですが、熊本鹿児島旅行中でしたが、
既に飛行機の運休も決まっていたので
新幹線で本日帰宅しました。
近畿も明日JRもとまるようですので
1日早く帰ってきて正解だったようです。
今回の旅行は2日間だけでしたが、
いろいろありました。またブログにて☆
by オサムシ (2014-10-12 23:48) 

nanamama

『きのこの山&たけのこの里』に名古屋限定の味があることすら知らなかったnanamamaです。
by nanamama (2014-10-13 00:19) 

hiroka

人生初だったのねw
あたしは、きのこの山派だよ♪
韓国旅行お疲れ様\(^o^)/

バイトくたくただったけど
楽しかったよw
by hiroka (2014-10-18 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オリンパス@名古屋駅福岡空港なう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。