SSブログ

オリンパス@名古屋駅 [스마트 폰 투고(携帯投稿)]

14130988683570.jpg


名古屋駅@なう

ちょっとカメラに興味があるナラ。

少し覗いて見ることにしました。

マイクでカメラの宣伝しているお姉さん。
『イメージキャラクターをしている宮崎あおいさんのクリアファイルが貰えますよ!これは非売品です。是非是非お立ち寄りくださ~い』的な事をというので、
クリアファイルなら使うし貰っておこう!!と思ったのです。

だけど無視した(くれなかった)んですよね。(怒)

くれなかった人は数人の女性(苦笑)

これは男性ターゲットだからなのかな?

そんな対応に気分を悪くしたナラ。
すっかりカメラをみる気も失せて、
他の場所へ移動(笑)

こんなショーもない事だけど、
オリンパスに対して、
マイナスイメージがついてしまいました。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

がり

無視はひどいですね。
私なんて人間が小さいから
買う気で行っても、買わずに戻って来そう。 ^^
by がり (2014-10-30 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。