SSブログ

仁川韓流ロケ地めぐり [★메모(韓国旅行の為の覚え書き)]

これもいつかの韓国旅行の為の覚え書きです。

振り返ってみると、、、
仁川市内を観光したのは1度しかないような気がします。

次回のロケ地巡りの候補として考えてみようかな?

こちらの記事だけではなく、
仁川市内でかなりドラマ・映画の撮影をしているみたいです。

記事:http://www.konest.com/contents/spot_hot_report_detail.html?id=6590#komap1

早く行きたいドラマロケ地を見つけて、
いつでも行ける準備をしないと!!(笑)
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 7

オサムシ

たしかに仁川はあまりないですね☆☆☆
by オサムシ (2014-06-07 06:37) 

nanamama

nanamamaはまだ一度も仁川市の観光したことないです。
一度くらい朝早い飛行機の時にホテル利用してみようかな?って思っていたところです。


by nanamama (2014-06-07 23:37) 

がり

ロケ地めぐりもいいですねぇ。
一人で行けるくらい会話ができれば
一人旅してみたいけど。
生涯無理そうです。^^;
by がり (2014-06-09 13:17) 

pandan

ロケ地めぐり〜良いですね。
by pandan (2014-06-10 07:29) 

とまと

ロケ地めぐりいいですね~


by とまと (2014-06-10 08:15) 

Rinko

仁川気になってました。
結構あるよね、ロケ地
ついでに行けたら富平へも行きたいなぁ
by Rinko (2014-06-12 13:26) 

ナラ♪

*オサムシさん
 ついついソウル市内へ行きがちですが、
 たまには他の都市もいいですよね^^

*nanamamaちゃん
 是非「仁川」にも行ってみてください。
 チャイナタウンもあるし、
 意外と観光するところが多いかも。

*がりさん
 テレビで見た風景の場所へ行き、
 実際目にすると感動するモノがあります。
 言葉が話せないナラは、
 ロケ地までの道程を念入りにチェック(印刷)するので、
 書類が膨大です(涙)

*pandanさん
 はい、とても楽しいです。

*とまとさん
 自己満足の世界ですが、楽しんでます。

*Rinkoさん
 おっ!!Rinkoさんも「仁川」方面、気になってたんだぁ。
 ちなみにナラも「富平」は気になってます(笑)
by ナラ♪ (2014-06-13 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。