SSブログ

モンブランデニッシュ@エピシェール [맛있는 음식(グルメ)]

名古屋駅地下にあるエピシェールさんで購入した「モンブランデニッシュ」

ナラはマロン好きなので、
このパンは結構リピートして買ってます。

14016790527130.jpg


デニッシュの中にはチョコクリーム(かな?)が入っていて、
ちょっと甘めのパン。

しばらく食べてなかったり、特に疲れている時、
何か無性に食べたくなります!!

沢山は食べれないけど、
マロン好きな方、チョコレート好きな方にはもってこい!!のパンです。

お店の詳細はこちら
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

オサムシ

いろいろ入っていておいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2014-06-04 06:48) 

nanamama

ナラちゃん、エピシェールって名城線の改札出たところにあるお店の事かな?
なんとなくチェーン店のようなお店だけどどうなんだろう?


by nanamama (2014-06-04 22:01) 

Rinko

え?マロンとチョコなの?
すごいね!
ずっしりして食べごたえありそう。
by Rinko (2014-06-05 15:12) 

ナラ♪

*オサムシさん
 甘いけど、美味しいです♪

*nanamamaちゃん
 そうそう、チェーン店。
 そういえば名城線・栄駅の改札出たところに
 エピシェールってあるね!!
 今度、チェックしてみよっと。

*Rinkoさん
 確かに食べ応えがあるんだけど、
 これが「ペロッ」と食べれちゃうの。
 でも甘いから多くは食べれない…。
by ナラ♪ (2014-06-13 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。