SSブログ

おはようございます[晴れ][わーい(嬉しい顔)][手(パー)] [일기(日記)]

おはようございます[晴れ][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]更新し忘れの為、通勤中に更新です。

留守にしていた週末、nice&コメントをくださった皆様、本当に有難うございました

今日は朝から雨。
何だかそれだけでテンションが下がります

昨日は朝から地震で起こされ、何だか睡眠不足。

ニュージーランドの大地震情報をテレビ[TV]で見る度、本当に怖くなります。

また防災グッズ確認をしなくちゃいけない[exclamation×2]と改めて思いました。


さて早いもので今日で2月も終わり。
月日の流れが本当に早いです。

また今週も始まりました。
今週も頑張りましょうね。

nice!(30)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 14

りんこ

月曜日の雨って嫌だよね。
昨日の朝地震?
知らなかった
by りんこ (2011-02-28 10:51) 

chima

朝の地震は知りませんでした
天気が悪いですよね
嵐のようです
通勤大変ですね
by chima (2011-02-28 10:56) 

とまと

こんにちは~☆

あめですね~


by とまと (2011-02-28 11:57) 

hiroka

おはよう^^
福岡も雨が降ってるよ(><)
by hiroka (2011-02-28 13:23) 

nanamama

えっ!?ナラちゃん、地震あったの?
全く知らないで寝てました。(^^;)
by nanamama (2011-02-28 14:17) 

ぷりん

朝の地震は、知らないです~(^^;)
by ぷりん (2011-02-28 17:04) 

nano

災害への備えはしておく方がいいと
思いながらも、なかなかですからね
忘れた頃に・・・・ホント怖いです(#+_+)
by nano (2011-02-28 17:08) 

sarisari

地震は怖いですね。
非常持ち出し袋の確認しよう。
by sarisari (2011-02-28 19:02) 

СОБАЧКА

★朝の地震全く知りませんでした~
非常用品、まったく用意していませんです。

by СОБАЧКА (2011-02-28 21:26) 

オサムシ

こんばんは☆☆☆
by オサムシ (2011-02-28 21:55) 

トロ

こんばんわ
そろそろ春らしくなるのかと思ったら
雨でまた寒くなっちゃいましたね(泣)

by トロ (2011-03-01 00:40) 

pandan

災害は忘れた頃にですね、
日頃の準備も大事ですね★
by pandan (2011-03-01 06:06) 

tamatora

おはようございます。
今日から3月ですね。
春はそこまで来ています。
3月もよろしくね。
by tamatora (2011-03-01 06:19) 

ときこく

朝地震あったけ?
日曜日にあったような。。。

by ときこく (2011-03-01 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。