SSブログ

韓国旅行記 2010年9月18日 其の14@MBCドラミア13 [한국 여행(韓国旅行)]

ちょこちょこUPしている韓国旅行記です…。

MBCドラミア編、まだまだ続きます。

井戸です!!
MBCの時代劇で使われている「井戸」は
この井戸だけそうです。

なので「井戸」が出てきたらチェックしなくっちゃ!!

井戸2.jpg

井戸.jpg

実は善徳女王でもこの「井戸」のシーンが出てきたそうです。
ピダムが水を飲んでいたシーンらしいのですが、
全く記憶がない…。
これは一体何話なんだろう…。
nice!(30)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 11

ヒロ

撮影用の井戸ですか?
本物の井戸ですか?
by ヒロ (2011-03-02 07:42) 

りんこ

記憶にないシーンでもしっかりと写真に収めているの、流石です。
私だとスルーしてるかも
by りんこ (2011-03-02 10:51) 

がり

私も井戸のシーン記憶にないです。
というより、記憶にある方がすくないんですけど。^^;
関係ないけど、昔は母の里に井戸があったなぁ・・。
by がり (2011-03-02 13:15) 

nano

いいですね~井戸
ホラーアイテムのイメージです(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-03-02 17:31) 

とまと

井戸は記憶にないですね~^^☆
by とまと (2011-03-02 17:37) 

СОБАЧКА

★その井戸の内部の構造が気になります~
水はそのときもあったのかな?
by СОБАЧКА (2011-03-02 20:56) 

オサムシ

井戸 と聞くと
違うシーンを思い出してしまいます☆☆☆
by オサムシ (2011-03-02 21:22) 

nanamama

ナラちゃん、nanamamaも全く覚えがないです。
あの時はそこまで見ている余裕がなくとにかくストーリーをおうので必死でした。
by nanamama (2011-03-02 21:53) 

ゆうのすけ

日本のような井戸なんですね!↑ 皆さま やはり S子さんを思い浮かべたのでしょうか?^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-03-02 23:53) 

tamatora

日本の井戸ににてるね。
by tamatora (2011-03-03 04:03) 

pandan

韓国にもいどってあるんですね★
by pandan (2011-03-03 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハングル能力検定試験ひなまつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。