SSブログ

韓国旅行記 2010年9月18日 其の7@MBCドラミア6 [한국 여행(韓国旅行)]

MBCドラミア編、まだまだ続きます。

韓国ドラマ「善徳女王」中心のロケ地巡り中です。

神殿の後は仁康殿です。

仁康殿1.jpg

真平王が監禁され、
真平王を助ける為、ソルウォン軍と闘うユシン軍・・・。
そんなシーンが撮影されたところです。

仁康殿2.jpg

ここはミシルが歩いていたところ…
どんなシーンだったか?はすっかりうろ覚え…。(汗)


nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 9

オサムシ

おはようございます☆☆☆
by オサムシ (2011-02-05 08:55) 

とまと

おはようございます~☆
あー、見覚えありますw

by とまと (2011-02-05 09:47) 

sarisari

善徳女王、近いうちに見てみたいデス♪
by sarisari (2011-02-05 12:24) 

egg

あらぁ ナラちゃんでも忘れてしまう事ってあるんですね。


by egg (2011-02-05 12:27) 

がり

職場の後輩が今日から一泊二日で韓国行ってます。
正月明けなんだけど、大丈夫かしら~。
私ならドラマ関係のロケ地行くけど
彼女はエステだそうです。それもいいな。☆
by がり (2011-02-05 15:24) 

リリィ〜

私もどんなシーンだったか?うろ覚えだよ。
by リリィ〜 (2011-02-05 19:08) 

ときこく

善徳女王は途中から録画しています。
だから見れないんです。。。(T_T)
by ときこく (2011-02-05 20:09) 

tamatora

ここ覚えています。
今、ヨン・ゲソムを見ています。
by tamatora (2011-02-06 06:28) 

pandan

観たところを歩くっていいですね★
by pandan (2011-02-06 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宝塚歌劇観劇あらら…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。