SSブログ

今週も始まりましたね^^ [일기(日記)]

実家帰省中、nice&コメントをしてくださった皆様、
本当に有難うございました。

お休みというのはあっという間に終わってしまい、
また今週も始まってしまいました…。

今日も会社のPCの状態が悪いんだろうな…。
こんな状態では仕事が出来ないので、
PCの申請でもしようかな…。

まだまだ寒い日が続きますが、
今週も頑張って行きましょうね‼
nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 12

sumairu

今年最初のご挨拶・・今更~ですが
おめでとうございます(*^_^*)
って早々のコピっとぺー訪問
重ね重ねの御無礼スタートお許し下され
ドタバタのsumairuですが
今年も、気長にお付き合い下さいm(__)m☆

by sumairu (2011-01-11 10:07) 

がり

お互い苦労が絶えませんね~。
新しいPC欲しい。
こればっか言ってます。☆
by がり (2011-01-11 12:49) 

りんこ

微妙に短いよね、3日って。
もう早速カレンダー調べちゃったよ、次の連休(笑)
今週も頑張ろうね
by りんこ (2011-01-11 14:03) 

nano

仕事で使うPCが不調では
ホント、仕事になりませんからね
新しいPCお願いしましょう♪
by nano (2011-01-11 15:10) 

komikanv

動かないPCでの作業は本当に苦痛ですよね。
仕事に支障あるんだから、新品にしてもらおう♪
by komikanv (2011-01-11 19:16) 

リリィ〜

本当にあっと言う間の3連休だったよ。
仕事嫌だなぁ。
by リリィ〜 (2011-01-11 20:24) 

sabaka

★PCの申請をする際には今のPCの私的含めた内部情報がばれないように気を付けてくだされ・・・
by sabaka (2011-01-11 21:07) 

tamatora

「いるじめ」1話 無料発信されていて見ました。
良かったです。
時代劇がいいわぁ。
待ってたら、いつか無料発信してくれるので、
待ってます!
by tamatora (2011-01-11 21:14) 

オサムシ

私も新しいPC欲しいです☆☆☆
by オサムシ (2011-01-11 22:56) 

nanamama

ナラちゃん、PCが調子悪いとイライラするよね。
なんとか新しいPCが支給されますように!!
by nanamama (2011-01-11 23:18) 

トロ

こんばんわ
仕事で使うPCは仕事が出来ません!って言って代えてもらえればいいんですけどね~(汗)
Vistaとか使いづらくて代えて欲しい…

by トロ (2011-01-11 23:53) 

sarisari

PC不調だと仕事になりませんよね!
by sarisari (2011-01-12 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。