SSブログ

韓国旅行記 2010年9月17日 其の1@セントレア [한국 여행(韓国旅行)]

4か月前に訪韓した時の旅行記です。
またちょこちょこと書いていきます…。

明日から三連休。
今日(9月17日)会社を午後から半休し、
一旦自宅に帰宅してから、セントレアへ向かいました^^

ちょっともったいないけど、
今回は夕方便です。。。

今回もブログ友&リアル友のリリィ~ちゃんと行きました‼

2010年9月17日 GATE.jpg

逆光で見難いですが、Gateです。

飛行機に搭乗して、韓国へGOです!!

2010年9月17日機内食.jpg

機内食

今回はアシアナ便なのでちゃんとしたお弁当が出ました。

機内食を食べて、話をしていたら、
あっという間に到着‼

その後、ソウル市内までバスで移動。
常宿になりつつある「明洞TBS」で、今回もお世話になりました。

明日、朝早くから予定があるので、
今日は早めに就寝しました…。
nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 9

pandan

韓国までだとあっという間なんですね〜★
by pandan (2011-01-14 07:10) 

ヒロ

むかし韓国には良く行きました。
いいところですよね。
by ヒロ (2011-01-14 10:22) 

りんこ

始まったね!旅行記。
閉まってる記憶を呼び戻して~
by りんこ (2011-01-14 10:48) 

がり

行きたい 行きたい 韓国へ~。
昨日韓国の人に携帯から電話するときのかけかたを教えてもらいました。
でも韓国在住の知り合いがいないから
かけることがないんですけど~。^^ ☆
by がり (2011-01-14 12:47) 

nano

3連休にご旅行ですか~行動的ですね♪
by nano (2011-01-14 14:47) 

とまと

こんばんは☆

いいですね~
by とまと (2011-01-14 17:52) 

リリィ〜

また一緒に行きたいね。
by リリィ〜 (2011-01-14 20:51) 

nanamama

ナラちゃん、これから記事楽しみです。
by nanamama (2011-01-14 23:48) 

オサムシ

セントレア まだ利用したことないです☆☆
by オサムシ (2011-01-15 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。