SSブログ

韓国ドラマ「IRIS(아이리스)」 [한국 드라마&영화(韓国ドラマ&映画)]

韓国ドラマ「IRIS(아이리스)」

IRIS.jpg

地上波で放送されているのにも関わらず、
見逃したり、少し遅れて見始めたりして、
全く内容が把握出来なくなり、視聴するのを途中で挫折してしまいました。

でも大好きなビョンホンの作品だから、
いつか見てみたい‼と思っていたら、
ブログ友&リアル友のリリィ~ちゃんに運良くDVDを借りる事が出来、
見る事が出来ました。

最後まで視聴して思った感想が「不完全燃焼」
一体何?その後が気になる!!と何とも納得行かない最後でした。

まだ地上波では最終回を迎えていないはずなので、
詳しくは書きませんが…。

ドラマ内容とは全く関係のない事ですが、
ナラはチェ・スンヒ役のキム・テヒが大嫌い(爆)で、
どうしてビョンホンの相手役なんだろう…。と
ドラマを見る度イライラしてました。(笑)
その上、演技も下手だし…。
どうして他の人をキャスティングしてくれなかったんだろう…。

韓国ドラマ「IRIS(아이리스)」のHPはこちら

nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 10

オサムシ

私もIRIS 見てないです☆☆☆
by オサムシ (2010-08-26 07:12) 

pandan

DVD借りることが出来て
良かったですね★
by pandan (2010-08-26 07:24) 

まめ

キャスティングで不満、あるある~
by まめ (2010-08-26 09:16) 

りんこ

もう全部見たんだ。
地上波でノロノロ見ているので追いつかない。
見たり見なかったりで、ただでさえ難しい話なのに飛び飛びのりんこ家では、
『このおっちゃんどうしたん?電話の相手誰?』とか分けわからん!
というのが毎週終わった後の感想。
DVDで一気に見たほうが話が繋がるような気がするね。

おっ、キム・テヒ嫌いなんだ(笑)
私は、『天国の階段』のユリのイメージがついてて最初は嫌いだった。
けど、作品見てる間に受け入れられたわ(笑)
by りんこ (2010-08-26 11:21) 

ぷりん

DVDが借りれて、よかったですね☆
by ぷりん (2010-08-26 11:54) 

nano

初回を流し見した程度ですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-08-26 15:53) 

とまと

DVDでみないとw
キムテヒ嫌いでしたかw
まあ人それぞれですね~ww
by とまと (2010-08-26 17:13) 

nanamama

ナラちゃん、nanamamaは後でゆっくり見る予定です。
by nanamama (2010-08-26 17:23) 

リリィ〜

確かに「不完全燃焼」だね。
最初から難しいドラマでよく分からない所も
あって最後はえって感じで終わったよ。
by リリィ〜 (2010-08-26 17:57) 

コニーとバニラ

ナラ♪ちゃんはどっぷり韓国にはまってるね


by コニーとバニラ (2010-08-28 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。