SSブログ

韓国ドラマ「太陽の女(태양의여자)」 [한국 드라마&영화(韓国ドラマ&映画)]

ちょっとブログ時期更新する時間がないので、
今日も韓国ドラマネタにします。

韓国ドラマ「太陽の女(태양의여자)」

太陽の女.jpg

かなりドロドロしたドラマと聞いていたので、
かなり先延ばしにして、ようやく視聴したドラマ。

噂通りのドロドロした昼ドラ系ドラマ。
信じられない展開にハラハラドキドキしながら見ていました。
妹が徹底的に姉に対して「復讐」すると思っていたら、
最終的に姉と和解してしまい、
何ともナラ的にズッコケました…。
まぁ、後味の悪いラストより「和解」をした方が良かったのかも。。。

あらすじ

腹違いの姉妹が幼い頃全く違う運命を生きることになり、
韓国一のアナウンサーになった姉(キム・ジス)と姉に捨てられた妹(イ・ハナ)の愛と欲望、復讐と和解、そして2人を愛する男性を通じ、最終的に人間愛を描く作品。

韓国ドラマ「太陽の女(태양의여자)」のHPはこちら


韓国ドラマ「太陽の女(태양의여자)」の詳細はこちら

nice!(28)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 15

pandan

おはようございます。
いろんな面白そうなドラマがありますね★
by pandan (2010-08-27 07:04) 

sabaka

★最後はハッピーエンドだったんですね・・・
締りのないドラマよりもマシかもしれませんが・・・
by sabaka (2010-08-27 07:14) 

sarisari

これも面白かったですね~。
結末がイマイチだけれど、
なかなか見応えがありました☆
by sarisari (2010-08-27 09:11) 

りんこ

昼ドラのドロドロ?
面白そう~
誰か持ってないか聞いてみよっと。
by りんこ (2010-08-27 11:12) 

nano

ドロドロ、昼ドラ定番ですね♪
by nano (2010-08-27 11:26) 

ぷりん

昼ドラのドロドロ☆
おもしろそうですね☆
by ぷりん (2010-08-27 12:54) 

ナッツ

初めまして。
ご訪問ありがとうございました。
ドラマは米国製のをよく見ています。
韓国ドラマも面白そうですね!
韓国といえば、韓国料理に興味津々の今日この頃です^^
by ナッツ (2010-08-27 14:12) 

ぷりん&りく

ドロドロした系。。。
ちょい興味ありましね~~^^vv
by ぷりん&りく (2010-08-27 17:00) 

リリィ〜

ドロドロしたドラマは大好きだからこのドラマも
毎回楽しみにしてたよ。

by リリィ〜 (2010-08-27 17:45) 

komikanv

韓国のドロドロおもしろそう~w
IRISは一応毎週見てるよ。先が気になってYouTubeで
日本語字幕のを最後まで見た。
気になる終わり方だよね・・・
by komikanv (2010-08-27 18:13) 

nanamama

ナラちゃん、最近時間がなかなかなくって沢山のドラマ見ることが出来ないです。
by nanamama (2010-08-27 21:50) 

オサムシ

じっくり韓国ドラマ
見ている暇がないです☆☆☆
by オサムシ (2010-08-27 23:07) 

tamatora

こんばんは。
やっと安心な土曜日がきますね。
by tamatora (2010-08-27 23:09) 

hiroka

おもしろそうだね^^

今、ベートーベンウィルスに夢中よ♪
チャン・グンソクかっこいい!
by hiroka (2010-08-27 23:51) 

トロ

こんばんわ
昔、お昼のドラマにはまった事ありますが
韓国ドラマはまだちゃんと見た事ないです~

by トロ (2010-08-28 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。