SSブログ

東京レモンチェ~ぼくのショコラハニー~ [선물(イタダキモノ)]

会社の同じ課の営業さんからのイタダキ物です。


しばらく出張で不在の中、仕事のフォローしてくれて有難う


という気遣いに、こちらが申し訳なく思います。
だってそれが仕事なんですもん!!(笑)


東京レモンチェという名前の洋菓子です。

初めて聞きました。


この営業さん、いつもお土産を買ってきてくれるんですが、

買ってきてくれるスイーツが美味しいものばかりで、

「センスがあるな・・・」と感心してしまいます。


2018-12-05T20:26:12.jpg


★冬季限定商品「東京レモンチェ~ぼくのショコラハニー~」★


めっちゃ美味しかったです!! ご馳走様でした!!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。