SSブログ

今日もお休み…(涙) [일기(日記)]

こんなに体調不良が続くのは
何年ぶりだろう…。

今日こそは出勤しよう!…と意気込み、
地下鉄に乗りましたが、
途中まで行ったところで、
冷や汗が出てきて、
気分が悪くなり、
『もう無理!』と引き返すことに…(涙)


三連休明けの二日間続けての体調不良でお休み。
さすがに
病院へ行ってきました…。

秘かに疑っていた『インフルエンザ』
検査したら『インフルエンザ』ではなかったです。ホッ。

とりあえず、
薬も処方してもらったので、
薬を飲んで、
今日もゆっくり休みます!!

無理をしたつもりはないんだけど、
ナラには休養が必要だったのかな?

皆さんもご自愛くださいね。





nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

オサムシ

こんばんは。無理しないでくださいね☆
by オサムシ (2018-01-10 21:05) 

ゆうのすけ

お加減如何ですか?
ゆっくり栄養とってお休みくださいね。早く良くなりますように!
遅ればせながら 本年もよろしくお願い申し上げます。☆
by ゆうのすけ (2018-01-10 21:38) 

とまと

なんだったんでしょうね~
あまり無理されないでくださいね^^
by とまと (2018-01-11 23:14) 

ナラ♪

★オサムシさん
有難うございます^^
だいぶ良くなりました^^
オサムシさんも気をつけてくださいね。

★ゆうのすけさん
こちらこそ、遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
体調だいぶ良くなりましたが、
残念ながら(!?)食欲はあります・・・。(笑)
だからすぐに良くなるかと思います。
ゆうのすけさんも気をつけてくださいね。

★とまとさん
本当になんだったんでしょう・・・。
インフルエンザでもなく、
胃腸風邪でもない・・・。
旅行疲れが出たのかもしれませんね(涙)
とまとさんも気をつけてくださいね。



by ナラ♪ (2018-01-12 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。