SSブログ

疲れを癒しに「SPA G」へ行こう!! [미용(美容)]

夏休みまであと少し!!
そうだ!!疲れを癒しに「SPA G」へ行こう!!

毎回韓国へ行くときの楽しみ1つが「SPA Gで癒される」事。

SPA GのHPはこちら

ここのところ色んな出来事があって、
少し疲れているので、
今回もANDYさんの施術で
心も身体も癒されたいと思います。


ナラがいつも受ける施術は「Body Package B」

「Body Package B」コースの内容は下記の通り

  1.フットスパ(ジャグジー風呂)
  2.ボディマッサージ
  3.頭皮スパ&マッサージ

3の頭皮スパ&マッサージはどちらか選択。
ナラは必ず「頭皮スパ」を選びます。

本当に気持ちが良くて、
いつも施術途中で夢の中へ…(笑)
しっかり頭皮ケアをしてくださっているのですが、
意識がなく、説明が出来ないのは残念。

ですが、
頭皮スパ後は髪の毛がサラサラ。大満足です。

前回来店した時、
頭皮スパをして頂く機械が2台になっていたので、
それをパチリ

2017-08-04T13:11:16.jpg


★頭皮スパ用機械が2台になりました


機械が1台だったころ、
友達と行く場合、
「どちらかは順番が入れ替わる」と言われていましたが、
2台になったことで、
同じタイミングで施術をして頂けるようになりました。

ANDYさん、今回も宜しくお願いします^^

毎回「頭皮スパ」を選択しているので
「マッサージ」がどんな感じなのか?とっても気になります。
「頭皮スパ」が本当に気持ちがいいので、
今後もマッサージが受けられないんだろうな…(涙)

もし可能なら、
プランを追加して「マッサージ」も受けられるといいのにな。


今回も
予定通り訪韓し「SPA G」で癒され、
無事に帰国できればいいな・・・と思っています。



【注意事項】

※可能な限り5分前にご到着お願い致します。(万が一、遅れる場合は必ず事前連絡お願い致します。)

※施術開始時間が10分経過したら自動的にキャンセルとなり、違約金が発生致しますのでご注意ください。

※週末(土・日)は正門ご利用不可のため、後門のご利用をお願い致します。

※施術は必ずしも女性スタッフでない場合もあり、相談時に必ず男性スタッフでも良いかお聞きします。

※全てのコースで、2名様以上の同時施術でスチームバスのご利用コースの場合、スチームバスが1台しかない為、

施術順序が変わりますので予めご了承下さい。

※施術順序が変わるのが嫌な方は、スパジー側へ直接ご予約下さい。

※オプションの紅参全身ボディーパック(20分)を同時に施術可能な人数は2名様のみとなっております。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

Rinko

コチラではお久しぶり(笑)
夏休み、いいな~
おっっと、コレが更新されたという事は今回も行く予定なんだね。
体も心も癒されてきてね~
by Rinko (2017-08-04 15:53) 

オサムシ

こんばんは、今年は仕事の関係で
特に海外遠出できないので、
うらやましいです☆
by オサムシ (2017-08-04 19:58) 

とまと

お気に入りのところがあると安心ですね~
by とまと (2017-08-04 22:31) 

ナラ♪

★りんこさん
 こちらではお久しぶり~!!
 今年の夏は行けるけど、次回いつ行けるか…。
 今回も体も心も癒されてきます^^

★オサムシさん
 そうだったんですか(涙)
 今年は海外旅行は仕事上難しいのですね。
 来年は行けるといいですね^^

★とまとさん
 他のところにも行ってみたい気持ちもありますが、
 ホッとして、癒される空間なので、
 訪韓する度「行きたい!!」と思ってしまうのです。
by ナラ♪ (2017-08-09 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

乗鞍岳・畳平@長野白川郷@岐阜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。