SSブログ

気付けば3月半ば…。 [일기(日記)]

ずっとブログ放置してました…。(汗)

マメで習慣になっている皆さんには縁遠い話ですよね…。


昨日のSPA Gの記事を更新した時点で
ウスウスお気づきかと思います(笑)が、
今週末、韓国へ行きます♪

今回は
初めて韓国へ行くお友達との旅行♪

初心に戻って(!?)観光する予定…。

また3月と言ったら、いちごスイーツ!!

いちごスイーツ真っ只中の3月訪韓は中々ないので、
いちご大好きな友達と
いちご祭りを開催する予定(笑)

これも楽しみの1つ。

まだまだ旅の予定の計画段階ですが、
友達に楽しんでもらえるよう、
準備出来たら…と思ってます。



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

オサムシ

私の方は、今週末 台湾に行きます。
いちごスイーツ いいですね☆☆☆
by オサムシ (2016-03-15 06:48) 

とまと

イチゴ祭りいいですね~
by とまと (2016-03-15 22:19) 

nanamama

nanamamaもいちご祭りについていきたいなぁ~
by nanamama (2016-03-17 22:07) 

ナラ♪

★オサムシさん

 いちごスイーツ、美味しかったですよ。
 本当はもっと色々開拓したかったのですが、
 時間がありませんでした。

★とまとさん

 いちご祭開催してしまいました…。

★nanamamaちゃん

 nanamamaちゃんとも一緒に
 いちご祭開催したかったよ。
by ナラ♪ (2016-03-24 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。