SSブログ

SBS演技大賞@韓国なう [한국 여행(韓国旅行)]

14515787698981.jpg


韓国なう

2015年のSBS演技大賞の大賞は
チュウォンくんでした。

チュウォンくんの喜びの涙。

ナラまでもジ~ンときました。

遅くなりましたが、
今年も更新出来る時にブログを書く!
というスタイルでやっていこうと思います。

皆さま、
本年も宜しくお願いします。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

nanamama

ナラちゃん、今年も宜しくお願いします。
チュウォンくん、最初の作品は苦手だったけれど、最近いい仕事しているなぁ~と思っています。
by nanamama (2016-01-02 22:10) 

Rinko

私も、チュウォンssiの最初?の作品苦手だったけど、演技が上手くなったね~
生チュウォンかっこよかったね。
2016年はいい年になるといいな。
by Rinko (2016-01-08 11:39) 

ナラ♪

★nanamamaちゃん

 今更だけど、本年も宜しくお願いします。
 チュウォンくん、いい仕事してるよね?

★りんこさん

 生チュウォンくん、格好いいよね。
by ナラ♪ (2016-03-24 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。