SSブログ

セブンプレミアム×スイーツなガリガリ君「イタリア栗のクリーミーモンブラン味」 [맛있는 음식(グルメ)]

先日7.11へ行ったときの事。

ふと見つけた一品。

14449651085330.jpg


★スイーツなガリガリ君 イタリア栗のクリーミーモンブラン味 170円(税込)


調べてみると、
10月8日に発売されたらしいです。

実際食べてみると、
マロン入りクリーミーなモンブラン風味ソースが口全体に広がり、
マロン好きにはたまらない一品。

でも、、、
ナラはアイスクリームよりも
普通にケーキ「イタリア栗のクリーミーモンブラン」として食べる方が好みでした。


あっ、そうだ!!
アイススティックに当たりマークがあれば、
ケーキ「イタリア栗のクリーミーモンブラン」が1個もらえるみたいです!!

気になる方、食べてみてくださいね。

セブンプレミアム×スイーツなガリガリ君「イタリア栗のクリーミーモンブラン味」の詳細はこちら

http://www.akagi.com/news/2014/20140929.html
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

ゆうのすけ

明日は資源ごみの日なので 後で7-11によってチェックしてみます!☆
by ゆうのすけ (2015-10-16 22:28) 

オサムシ

ガリガリ君いろいろありますね☆☆☆
by オサムシ (2015-10-17 08:24) 

とまと

一度食べてみたいです^^
by とまと (2015-10-17 16:06) 

Rinko

セブンだけのガリガリ君なんだね。
もうすっかり寒くなってきたのでアイスはちょっと・・・と思ってたけど昼間ならまだ暑いから食べれそう。
by Rinko (2015-10-18 21:58) 

nanamama

nanamamaは来週のシフォンケーキに全てをかけます。(笑)
by nanamama (2015-10-20 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。