SSブログ

くつちゃうねん!!という靴下@イタダキノ [선물(イタダキモノ)]

今日も簡単更新です。

友達から頂いた大阪土産です。

14447433844980.jpg


★大阪・くつちゃうねん!!と書いてある靴下


くつちゃうねん!!と書いてある部分は
靴下をはいたら見えないけど、
『大阪』は見える部分に書いてあります。

足元をみて
『大阪』と書いてある靴下を
はいている人がいれば、
それはナラかもしれません(笑)
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

nanamama

「大阪」と書いてある靴下履いている人を見かけたら即効逃げます。(笑)
by nanamama (2015-10-14 00:24) 

オサムシ

すごい靴下ですね☆☆☆
by オサムシ (2015-10-14 06:43) 

Rinko

くつちゃうねん。っていう部分が足の裏になるのでまだ履けるかな?
この手の感じで、コンバースの靴下をしまむらで見たよ。
by Rinko (2015-10-18 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。