SSブログ

OLUOLU@名古屋市南区 [맛있는 음식(グルメ)]

先日、ブログ友&リアル友のnanamamaちゃん
名古屋市南区にあるOLUOLUへ行ってきました。

RaCouponを利用。

フレンチトースト+飲み物(380円以内)で
390円というお得なクーポン。(販売終了してます)

とっても美味しそうだったから、
期待していたけど…ここはリピなしだな。。。

と思った経緯は、、、
クーポンを握りしめ、オーダーしてみると、、、
パンを切らしているので、フレンチトーストは出来ないと。

じゃあ、その代わりになる同等の食べ物はありますか?と聞いたら、

それは出来ないので、再度来店してください。という返事が。

えっ?マジ?(←ナラの心の声)

メニューをみて、
他のスイーツがなかったので
『他のお店へ行こう!!』とnanamamaちゃんと悩んでいたら、
店員が来て、

少しお時間がかかりますが、フレンチトーストが出来ます。と言ってきたので、
折角クーポンがあるし、食べていくことにしました。

そういう経緯があったので、美味しさ半減(爆)残念(>_<)

14341862865542.jpg


↑フレンチトースト

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

オサムシ

それでもフレンチトースト おいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2015-06-18 06:48) 

egg

うわー素敵

私もいつか混ぜてもらいたい!!
by egg (2015-06-18 12:28) 

nanamama

ナラちゃんいつもありがとうね。
ここのお店は本当にリピなしだね。
最近フランスパンをオーナーが買ってこないというところも目が点だったよ。
by nanamama (2015-06-19 00:32) 

Rinko

クーポン発行しといてそれはないね!
クーポン会社に文句言わなきゃ。
味はどうだったのかな?
by Rinko (2015-06-24 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。