SSブログ

NEW STAR [산 것(買ったもの)]

この前の韓国旅行で買ったスニーカー。

NEW STAR(ニュースター)という韓国ブランドのスニーカーらしい…。

ぶっちゃけ、N●のパクリのような気がする(爆)けど、
履き心地は中々いい!!

お値段もかなりお手頃。
確か25,000ウォンくらいだったかな?

14328754176170.jpg


↑ナラが購入したNEW STAR


ナラは東大門市場で購入したけど、
明洞でも梨大でも、色んなところで売ってます。

気になる方、是非探してみてくださいね^^
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

オサムシ

値段は手ごろ ですね ☆☆☆
by オサムシ (2015-05-30 07:33) 

とまと

おしゃれでいい感じですね
by とまと (2015-05-30 18:53) 

nanamama

ナラちゃんもニュースターデビューしたんだね。
nanamamaも気に入って履いています。
もう一足欲しいなぁ~って思っています。
by nanamama (2015-05-31 00:10) 

Rinko

ようこそ、NES STARの仲間入りに。
でしょ?履き心地いいでしょ?
安いし、カラーがカラフルで。
履き潰してまた買いに行きましょう。
いやいや、MADE IN KOREAだよ。
ニューバランスは、CHAINAだったと(笑)
by Rinko (2015-06-11 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。