SSブログ

Alice on Wednesday [선물(イタダキモノ)]

先日友達から東京土産を頂きました。

14267158891580.jpg


★Alice on Wednesdayのハンドタオル

14267160612051.jpg


★Alice on Wednesdayのキーホルダー

ハンドタオルとか毎日使うものだから、
プレセントしてもらえてとっても嬉しい!!

でも、、、
とっても可愛いんだけど、
名古屋にもある「Alice on Wednesday」

何故、わざわざ東京で長蛇の列に並びながら、
ここへ行く必要があったのだろう…。

そんな素朴な疑問を友達に聞いてみることにした。

東京在住の友達が行きたい!!

と言ったかららしい…。

東京在住の友達よ・・・。
せっかく東京まで遊びに行ったんだから、
名古屋にもあるお店にわざわざつき合わさなくたっていいのに・・・と
思った辛口ナラでした。

友達も一言、言えば他のところを観光出来たのに。
言えなかったのかな?


Alice on Wednesday、
名古屋にもあるので、
いつか行ってみたいな…。

Alice on WednesdayのHPはこちら

http://www.aliceonwednesday.jp/

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

sarisari

名古屋にもあったんですね・・・あらら。
ひょっとして知らなかったとか^^;。
by sarisari (2015-03-19 19:58) 

とまと

いけるといいですね~
by とまと (2015-03-19 22:51) 

nanamama

名古屋にもあるんだね。
nanamamaも折角東京に行ったら東京にしかないところに行きたいなぁ~
by nanamama (2015-03-19 23:07) 

オサムシ

東京と大阪と名古屋にあるのですね☆☆☆
by オサムシ (2015-03-19 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。