SSブログ

《トンインビ》ノリコさんとのお茶会in名古屋 [미용(美容)]

昨日(2/22)
DONGINBIの新羅免税店・BAノリコさんとのお茶会が名古屋でありました。

昨年、東京でお茶会が開催され、
羨ましい!! 近かったら参加したかった!!
と思っていましたが、
第二弾は念願叶い、
ナラの地元【名古屋】で開催してくれることになり、
本当に本当に嬉しかったぁ。

14246460632050.jpg


↑ノリコさんからのプレゼント①

14246463470251.jpg


↑ノリコさんからのプレゼント②

14246465519332.jpg


↑くじ引きで頂いたプレゼント③ メークパレット

14246467371383.jpg


↑くじ引きで頂いたプレゼント③ メークパレット


お茶会ではノリコさんが
「世界1000個限定の天クリム」のサンプルを持ってきてくれました。

天クリーム、かなり気になるけど、
お値段がかなりするので、
ナラには手が届かな~い(涙)

でも、どんなクリームなのか?気になる、なる。

少し試させてもらいました。

かなりいい!!
しっとりスベスベ!!
超高級品だから、
高麗人参の香りがプンプンしてるのか?と思いきや、
そうでもない。
これ、いいです!!
でも、ナラは手にすることは出来ないだろうな…。

天クリームは手に届かないけど、
他のラインもかなりオススメ。
在庫過多なのに、
ついつい買いすぎてしまう…。(苦笑)

ナラのようなトンインビファンの方は多数いると思います。

化粧品の良さは当然のことながら、
多分、、、
ノリコさんの信用出来る人柄が
トンインビの化粧品を買うなら新羅免税店で!!
いう気持ちになるのかな…と思います。

もちろんサンプルもドッサリ頂けるし…。

もし韓国行きが決まり、
トンインビが気になる方、是非、新羅免税店へ行ってみてください。
そして、ノリコさんを訪ねてみてくださいね。

話を少し戻しますが、、、
お茶会では、
少し前から疑問に思っていた事をノリコさんに質問し、
納得出来る回答をしてくれたのでスッキリ!!

またトンインビ愛用者の方たちと食事をしながら
お話する機会って中々ないので、
トンインビの化粧品以外にも
韓国旅行での情報交換する事が出来、
本当に楽しかったです。

ノリコさん、お茶会に参加された皆さん、
2/22(土)は本当にありがとうございました!!

ノリコさんのブログ「norinoriのブログ」はこちら

http://ameblo.jp/noriko1987/
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

オサムシ

近くで開催されてよかったですね☆☆☆
by オサムシ (2015-02-23 21:41) 

nanamama

ナラちゃん、しっかり記事書いていて偉いわ。
天クリーム本当によかったね。
清水の舞台からダイブしても買えないけれど、お試しできたのは本当によかったね。
by nanamama (2015-02-24 00:48) 

Rinko

行ってきたんだね。
色々情報交換できたみたいでとってもいい会だったね。
沢山お土産もあるね。
またメークパレットもらったんだね・・・。
私は1個お知り合いに譲りました。

by Rinko (2015-03-03 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。