SSブログ

ピアノ発表会・甥っ子1号 [스마트 폰 투고(携帯投稿)]

14088769892860.jpg


今日は甥っ子のピアノ発表会へ行ってきました。

二年前の甥っ子1号は
自分が皆の前で演奏をすると思ってなくて、
本番直前に発表する事を知った甥っ子1号が
泣き出してしまったという面白エピソードがあります(笑)

今回は三回目の発表会。
本番前はかなり緊張してましたが、
発表が終わった後は、ホッとして、笑顔が戻ってました。

昨年より上手に演奏出来た甥っ子1号。
可愛かったなぁ。

こういう発表会をあと何回位、見に行けるかな?
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 10

hiroka

http://www.chikae.co.jp/shop/item_detaile.php?item_cd=TU
ナラちゃん♪↑これが明太子チューブだよ♪
これカウンターに置いてあって
ご飯の上に乗せて食べるとよ(о´∀`о)

甥っ子くん、カッコイイねd=(^o^)=b
by hiroka (2014-08-24 21:01) 

オサムシ

ピアノ弾けるのがすごいですね☆☆☆
by オサムシ (2014-08-24 22:25) 

sarisari

男の子でピアノが弾けるのがカッコイイ♪
by sarisari (2014-08-24 23:13) 

Rinko

そうそう、子供の時って緊張する時が多かったなぁ~
今ではちょっとやそっとじゃ、緊張しない(笑)
ピアノ弾ける男子!っていい!
いつまで続けれるか?ずっと続けてほしいね。
by Rinko (2014-08-25 00:09) 

nanamama

nanamamaがいつもお手伝いをしているピアノの発表会は今男の子が4人います。
うえは20歳から下は5歳まで様々な年齢です。
いつまで続けるかな?
by nanamama (2014-08-25 00:34) 

pandan

甥っ子さんのピアノうれしいですね。
by pandan (2014-08-26 08:12) 

とまと

上手にできてよかったですね^^
by とまと (2014-08-26 15:41) 

chima

ピアノ男子カッコイイです~
憧れちゃう…
by chima (2014-08-26 23:33) 

hiroka

あんにょん(о´∀`о)
どーいたしまして♪
チューブ、ほんと太っ腹w
by hiroka (2014-08-27 21:59) 

がり

グランドピアノひくだけでも、緊張しそうです。
甥っ子くん かっこいいね!!
by がり (2014-08-27 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。